ニチジョウ

毎日勉強

2022.5.7-8

2022-05-08 23:59:59 | Weblog

なかなかTLも見れていない日々ですが、 こちら 本当に笹だんごの味がしました、おはようございます。

からの、🚃動画編集してます

昨日に引き続きシゴト からの、SDカードやらリストバンドやらコーヒーたまご鉄分のサプリ食器用洗剤やら買い物に行って疲れた~ 明日の早朝も地域の作業・・・💦

この諸々の打ち上げには勿論・・・

なんか110遅延してるね。。と思ったらちょっと近くでの倒木の影響だったw

 

そんなこんなで昨日に引き続き今日も この時間すでにバタンキューだは

業種は違うけど、 仕事の素晴らしさ、仕事に感動・・・ 諸般の事情で実感しつつな日々でもあります😌 あとミスチルさんの曲も良いですね😊  >

 

いろいろな意味で本当に感謝に堪えません😳

 

またひとり、🐰鉄印を御求めの中高年の方が居らっしゃった😊

 

からの、また駅の窓口に用事があって行ったら、奥のモニターで たまたまちょうどJIKUやってるところ観れた😆🎵 モニターから観るJIKUもたまりませんね😃❗

今日は乗ったり撮ったりいろんな駅間を歩いたりと、やっぱりヘルシーほくササイズ定期

 

鉄道マンのいろいろな方々のお仕事みてるなう😃

 

また、知らなかった酒蔵に遭遇😂

 

ゆるゆると過ごしてたらご挨拶できたり意外なバックヤードを目撃したりしました

 

把握してないだけだけど なぜ行く先々でたまたま遭遇してしまうのか(3日振り) 

酒が好きなことが車両にバレてんのかな

🚃運転士さんの、列車内での制服の上着の吊るし場所に萌えました

 

特急車両の実車を見たの、何ヵ月ぶりだったかな。。(←theイナカ者w ですがw) 今年は初めてだったんじゃ・・ とにもかくにも やはり貫禄がすごいなぁと思いました。

 

把握してないだけだけど、たまたままた遭遇したww😂

把握してないだけだけど なぜ行く先々でたまたま遭遇してしまうのか(3時間弱振り)

そんなにワタシ酒くさいのかな。。(酒は好きだけど今月は未だ呑んでない、日本酒入りのジェラート数種なら数日前に食べた) 9

各所 行く先々で、ただただほくほくしてるだけなのにw

スピッツさんの曲の演奏リクエストとか、試飲に試飲を重ねた思い出を、車両も覚えてくれてるのね😳(←一方的な妄想)

お仕事の邪魔にならないように留意しつつでしたが、大好きな🚃作品に感動して からの、ご挨拶やら伝えられたらなぁと思ってたこと たまたま伝えられて感謝です😌

 

しばらくJIKUれないのさびしいけど、ひとまず数日間連続でいろいろおつかれさまでした😌


最新の画像もっと見る