ニチジョウ

毎日勉強

2016.11.6-7

2016-11-07 19:16:38 | Weblog
ショッピングモールに来て 普段感じないのに根拠も無く急〜に、“知ってる誰かに会いそ〜ぅ・・・!!”って思った約10秒後、知り合いから声を掛けられる事案発生。 でもこういう感じの、たま〜にあるなあ
午後0:50 · 2016年11月6日

大葉! #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
午後8:18 · 2016年11月6日

いつものやうに グッと来るデザインの電卓さがしてたら、「抹茶ラテ」カラーの電卓に、けっこう一目惚れしました。 イロイロあるけど これで一層やる気UPできそうな気がする。 あと そういえば其の直前、抹茶スイーツ購入してました。
午後8:28 · 2016年11月6日


ATMの中で、ATMを構うでもなく 世間話の電話をひたすらしているオバさんが・・  待ってる人いるのに気付いてるの!?!?
午後6:55 · 2016年11月7日

そもそも、ATM内での通話は禁止の通知が出ているはず。 ど〜ぅ聴いても 詐欺電話じゃなくて全力で世間話だったわ・・ しかも営業終了直前の時間に..(-_-#)
午後7:00 · 2016年11月7日

明日・明後日のこと考えるとホントそわそわするわ~ だって某鉄道の試運転の予定日なんだもん
 20:30

最新の画像もっと見る