ニチジョウ

毎日勉強

2016.11.8-10

2016-11-10 20:22:21 | Weblog
目の前でSL待機してて そして発車してった!!(≧∀≦) ←朝っぱらからハイテンソン 笑  石炭のかほり充満してる駅前(^^)
午前3:40 · 2016年11月8日

そして、午前4時前のコンビニに寄ってみたりしました。
 4:03

そして星空が綺麗すぎ  まさに銀河鉄道の夜
 4:12

そして ズッキーニとキャベツの炒めものを作ってたAM2時(~ー~) 食べた訳では御座居ません 昼の弁当用 今日まだ何も食べてません 味付けは残ってた調味料 開けて掛けるまで味は不明といふミステリー調理 笑  家族がカレー焼きそばの麺だけ使って残ってたカレー味の粉末であることが判明
 4:23

牽引する車両に ひたすら、後ろ向きに引っ張られてゆくSL・・・ なんか微笑ましいですわ(^^)
午前7:22 · 2016年11月8日

通常車両も、おいこっと も駅に居て、天国かよと思いました。
午後0:46 · 2016年11月8日

今日は日本選手権、決勝ですの。(←まだツボってる) 京セラドームの いつもの場所に居る例の人が いつもの場所に居ますの。ですね。
午後7:18 · 2016年11月8日

電気敷き毛布が壊れたので、其れ使わないで過ごせるのか!?を 1ヶ月 自分で自分を実験していたのですが 結果がまとまりました。
 6:42· 2016年11月9日

実験結果
・暖かい布団を掛けても 下の敷き布団が寒い
・其れにより寝ててもクシャミ鼻水が出る
・其れにより体調悪化が心配になり いちばん安い電気敷き毛布をやはり購入
・其れによりクシャミなど一切でない
・其れにより よく寝れた
 6:43· 2016年11月9日

昨日の夜より今日の方が寒いな
午後5:43 · 2016年11月9日

やはり県境や一部の峠は 雪ふってんのか
午後6:11 · 2016年11月9日

雨雲の流れ方を見ただけで とても冬型を感じる
午後7:27 · 2016年11月9日

今朝やっと ヒーターを出しましたおはようございます
午前6:06 · 2016年11月10日

私の部屋のブラウン管テレビ、冷え込むと こんな色で映ります。 ※画像は全く加工しておりません
午前6:17 · 2016年11月10日


何かにつけて 解りにくいことばかりするなああのひと・・(Twitterに関わる方々とは一切関係ありません)
午前8:13 · 2016年11月10日

今日ずっと、オンリーワンダーが頭の中まわってる☆
午後0:03 · 2016年11月10日

いつものテーマ曲キターーー
午後7:00 · 2016年11月10日

そうそう、前田健太投手って いい声だなぁと思います(^^)
午後7:11 · 2016年11月10日

ずっとすごく好きな写真を ようやく飾ったよ(^^)  たまたまお隣には すごく好きな歌手から流れて居らっしゃったバッグと 金子投手のチケットホルダー(^ー') 
午後7:39 · 2016年11月10日


そんで、イルカ ジャ〜ンプっ!に、萌え萌えです(^^)
午後7:42 · 2016年11月10日

最新の画像もっと見る