ニチジョウ

毎日勉強

2016.8.28

2016-08-28 21:49:26 | Weblog
謎の待ち時間なので 周りの景色と撮ってみる #バファローズポンタ #ポンタ #Ponta #bs_ponta
午前8:44 · 2016年8月28日


ちょうど ンフトバソクも在ったので撮ってみる #バファローズポンタ #ポンタ #Ponta #bs_ponta
午前8:48 · 2016年8月28日


きょう新聞 一面が新井さんで超〜うれしぃ〜(^^)(文字がょっと新井満さんみたいw)
午後1:46 · 2016年8月28日


早朝からイロイロ。。。 やっとひとやすみ
午後2:10 · 2016年8月28日

梵選手のことも数年来 応援してて きのう届いたカープグッズの中に梵選手のキーホルダーも入ってました(^-')
午後2:18 · 2016年8月28日

ちなみに何年も前から時々、カープグッズもお取り寄せしてます(^-') 百球入魂バッグは使いやすい!(^-')
午後2:19 · 2016年8月28日

最近の趣味はバファローズポンタ君の連れ回しです(^^) これ撮ってたら 私のほう撮るひと何人か居るけど
午後3:44 · 2016年8月28日


さっきまでバファローズポンタくん連れ回して もうORIXの試合中継みるっていうね(^-')
午後4:00 · 2016年8月28日

1連休だがしかし行事の為いつもより早起きな日曜日であった。 だがしかし趣味も全開な日曜日であった。 そりでは
午後9:06 · 2016年8月28日

・・あっ! 今日ようやく週刊ベースボール入手。遊撃手特集とかうれしいです。
午後9:12 · 2016年8月28日

最新の画像もっと見る