ニチジョウ

毎日勉強

2016.8.24-27

2016-08-27 23:39:41 | Weblog
青葉ちゃん めっちゃ可愛い!! (^^)(^^) #とと姉ちゃん
午前7:42 · 2016年8月24日

行ってきます しばしお別れ 部屋で待っててね(^-') #バファローズポンタ #ポンタ #ponta
午前8:25 · 2016年8月24日


会議に行って来たよ
午後10:19 · 2016年8月24日

民謡流しが終わって、しあさっては早朝草刈りだなあ。 約10日後は 自分んとこの祭りの、謎の 名ばかり警備員w
午後11:23 · 2016年8月25日

超〜ひさしぶりに、昼休みに来た〜 (BuffaloesのTシャツ着用して)
午後0:16 · 2016年8月27日


五目ラーメン→途中でラー油を混ぜて担々麺風にしたり→さらに酢も混ぜたりと、三変化はさせたね(^-') 残ったスープを呑む手もなかなか止まらない☆
午後0:44 · 2016年8月27日


解説の午後 〜ほんと1試合解説するくらいの勢いです〜
午後3:44 · 2016年8月27日

最新の画像もっと見る