ニチジョウ

毎日勉強

2016.11.12-14

2016-11-14 18:47:13 | Weblog
あと、夢で、近所の駅に金子投手が現れたよ   公共交通網的に オフシーズン、あり得なくもないと思いました
午前8:34 · 2016年11月12日

内股歩きは、馬に乗ってたころ 意識してましたねえ。 馬を動かすとき 脚の使い方が大事なので。
午前8:47 · 2016年11月12日

そんなこんなで 今週も秋の行楽バファローズポンタくん☆
午後1:03 · 2016年11月12日


あまりに落ち葉がギッシリで 服装も多少みだれちゃったバファローズポンタくん☆(違)   たまたま脇腹を多少露出してしまっただけです
午後1:09 · 2016年11月12日


泉田さんと同じタイミングで紅葉ネタをツイートした(^_^)v
午後1:21 · 2016年11月12日

今週も 紅葉おいこっと撮りました、あとは牡蠣を食べに行くだけです
午後1:48 · 2016年11月12日

ひょっとして居る かなぁ・・・!?と 思ったら、居たー(゜∀゜) 休憩してたー(゜∀゜) 私の大好きな おいこっと(^-^) (と言っても今日 逢うの3度目ですけどね) やっぱりこのデザイン、観てると癒やされます(^^)
午後3:22 · 2016年11月12日


ひょっとしたら SL運行記念グッズ あるかなぁ・・・!?と思ってたら やはり在りました(≧∀≦) ホント来てみて良かった♪
午後4:00 · 2016年11月12日

のどかな秋の行楽バファローズポンタくん
午後4:55 · 2016年11月12日


そして全力で野菜を食べまくるしあわせ
午後4:57 · 2016年11月12日

てコトで今また、SL見てきました☆
午前3:58 · 2016年11月14日

今日は SLが発車するとこ2回みれて感激にも程が。  なお、お昼を食べる時間は無かったけど 笑
午後5:59 · 2016年11月14日

最新の画像もっと見る