ニチジョウ

毎日勉強

2016.11.16-20

2016-11-20 22:30:12 | Weblog
地域のスタンプ貼り☆ 糊で手作業☆ ポイントカードでは味わえない伝統のアナログ感☆ 日々、SL見たり糊で手作業したり 昭和顔の俳優もブームとのこと、ホント最近、けっこう昭和気分です。 もともと前から、大河内傳次郎さんやら京マチ子さん等々昔の俳優さんたちが大好きですけどね☆
 7:59· 2016年11月16日

今日こそは麦茶のパック買わなきゃ・・・!
 15:36· 2016年11月16日

麦茶パック だけを買ったぜ
 17:58· 2016年11月16日

いまNHKで見たけど、前橋は快晴とのこと。 山の向こうで 天気が正反対。 典型的な冬型ですね  こちらの初雪いつになるかな
午前7:57 · 2016年11月17日

いよいよ、あす・あさってはSLイベント運行♪♪
午前7:46 · 2016年11月18日


イベント運行目前のワクワク感の中、かつて現役 いま展示となっているSLと、先日の秋の行楽で 記念撮影したバファローズポンタくんなのでした☆
午前7:51 · 2016年11月18日


すご〜〜く久し振りに飲み会があって 25時頃に寝たんだけど、この時間に通行するSLが気になりすぎて めざまし無しでも起きれてしまった 笑   ってことでウチの周りも 石炭の香りにつつまれた(^^)
 3:57· 2016年11月19日

1時間半ここでSL待って来たけど ようやく汽笛が聴こえた、あと10分で来るみたい。
午前11:22 · 2016年11月19日

ようやく、馴染みのある好きな場所で 走行するSL見れて、何回か試運転みてたけど今日はイベントのヘッドマークの お化粧してるのも感慨深いし、添乗員さん乗客さん達と手を振り合えて感動を共有できたし、感涙が止まりませんよ。
午後0:36 · 2016年11月19日

あっ 昼たべるの すっかり忘れてる 笑
 13:05 2016年11月19日

あ、やっと昼たべれてます
 15:02

・・・日も短くなってきたし、もう、昼っていふより夕食感が、、(~ー~)
 15:11

帰りの車の中で感動を思い出しては感涙し、近くの 馴染みのある 好きな場所で撮ったSLの写真を見ては感涙してます まだ 笑  ...4年間 待ってたからね。 いや、ウチの方面でSL走行みれるのは 生まれる前から待ってたから☆
 15:53

これまで自分が近所で見れたのは、真っ暗な時間の後ろ向きに引っ張られていく姿 だけだったな。 あれはあれでカッコよくて何か微笑ましかったけど(^^)
午後3:59 · 2016年11月19日

今日は もう場所とりしてますです。 さっき定期列車が おいこっと車両だったっ!!!(感激)
午前8:41 · 2016年11月20日

この時間にキハ110さんが来たけど この時間の定期列車ってあったっけかなぁ・・(?_?)と思ったら、回送の2両編成だった。
午前9:45 · 2016年11月20日

10㎞弱先の駅にSL来たな、汽笛がめっちゃ聴こえてくる♪♪
午前10:32 · 2016年11月20日

あっ、でも まだ今回のSL見物 終わってません!☆ あとで最後のお見送りに行くです “今回、ありがとう!!”の眼差しで見つめに行くです  また機会があるといいよね〜
午後4:55 · 2016年11月20日

SL飯山線ロマン号 だったSLの、今回の最後の最後の送り込み 見て来ました。涙がジワンと出ました。 この1ヶ月間お疲れ様でした ありがとうございました。
午後10:00 · 2016年11月20日

最新の画像もっと見る