ニチジョウ

毎日勉強

2015.7.5

2015-07-05 23:59:59 | Weblog
本当に昨日も、いろんな方々に感謝しかない。
午前0:18

新潟から観に行ったんですが、今日もチケット取っててよかった
午前5:30

こ、これは・・・ 非常〜に快適‥!
午前6:16

きのう(今日)寝るとき両ふくらはぎが結構いたかったけど今日は治っててて安心ですが、人体の不思議。
午前8:39

茎わかめ梅しそ味めっちゃ旨い 茎わかめ梅しそ味めっちゃ食べてる 茎わかめはよく観戦の御供です
午後3:36

グリーンスタジアムで聴くSKYは最高だということも分かった!
午後4:41

私は馬原投手と生年月日が全く同じなので、ず〜っと応援してるのですが、気付けば今、乗ってる電車の真正面の窓の選手紹介シールが、たまたま馬原投手です! 電車のってるあいだジックリ見とこうと思います。
午後6:45

あんな思い出こんな思い出を胸にまだ関西なんですが、明日はホントにシゴトなんですかねえ
午後9:49

最新の画像もっと見る