ニチジョウ

毎日勉強

2015.7.1-3

2015-07-04 23:59:59 | Weblog
やっと食べれました、ベジタブルチキンバーガー。おいしいですね。
午後7:40 · 2015年7月1日
·
そして今日も電車待ち。 朝からセミも めっちゃ鳴いてる。 セミの鳴き声を聴く自由時間って、ちょっとした夏休み気分になれる。
午前7:36 · 2015年7月2日
·
撮影の打ち上げに、コンビニの美味しいコーヒー飲むのもアリだな・・・!って、撮影開始2ヶ月ちょっとでようやく気付いた。 ・・始業前に打ち上げ気分w
午前8:02 · 2015年7月2日
·
ひさしぶりに この時間も起きてます。 そして きょうは・・・・・!
午前0:00 · 2015年7月3日
·
土壇場でスゴいことが起きたけど、それなりに平穏に今日を迎えられたのは・・がんばったな。そしていろんな方々の御陰です。
午前6:34 · 2015年7月3日
·
きゅうりナウ

午後0:04 · 2015年7月3日
·
長年 描いてきた夢に 向かってる
午後10:13 · 2015年7月3日
·
乗車 しましたです。 かつてないドジにつき かつてないほど焦って取った 残りの席 だったけど、かつてないほど、快適w ただ外は全く見えないw
午後11:11 · 2015年7月3日

最新の画像もっと見る