とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

a voice,from the heaven

2005-11-02 | music
まさに天国からの歌声の持ち主K君

次回11/23に新曲「Only Human」が発売です
1リットルの涙のエンディング曲になっていますが、このドラマとKのこの曲が
本当によく合っていて、ドラマで涙、歌聴いて涙。
最近はこのドラマ見る時必ずタオル(ハンカチだと頼りない)を持って見ています

で、このK君
韓国で発売されている1集も日本で発売されたシングル(over...,抱きしめたい,Girlfriend)
全てのジャケ写は横顔なんですよね~~
で今度のOnly Humanもまた横顔です

TOPの写真のように真正面を向いたのって雑誌関係でしか見ないカナ

もうすぐ彼は22回目の誕生日を迎えます
これからはKが作詞作曲した作品も聴いてみたいです

コッテコテのSONGもイイし、1集のようなR&Bテイストの濃いもイイし、Play Another Oneのようなノリがいい曲でも何でも

まだまだ若いから色んな楽曲を聴かせてくれるのを待ってるのだ

早くツアーやって欲しいってのが今一番の

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1リットルの涙... (めい)
2005-11-02 22:47:34
Rinちゃん、アンニョンハセヨ~



めいも、見てますよ~「1リットルの涙」

タオル無くしてはみれましぇん

エンディング曲いいよね

K君が歌ってたの~

明日さえ見えたら・・・

    今は前にすすむ・・・



実は、K君ってRinちゃんのブログ来てから初めて、知ったの

ソウル生まれで身長177㎝(ビョンホンシと一緒やんか

めいも、チェック入れときます

Rinちゃん~ 고마워요~
返信する
かっこよすぎです・・・_| ̄|○ (もりもママ。)
2005-11-03 09:31:34
いや~、もうねひっくり返りそうになりました。

なんてきれいなお顔なんでしょ・・・。

ライブの時にはかなりお肌が荒れてて心配しましたが、ってパソコンで処理してるんでしょうけど。



この歌最高ですよね~

まさにKちゃんにピッタリ!だと思います。



「1集」持ってますよ、私。

なかなかファンキーな曲もありで、聞き応えあります。



ではまた~
返信する
いいですよね~~♪ (Rin)
2005-11-03 16:14:23
>めいさん

そうですかこのブログでKを知って頂けたのですね

彼の歌はCDよりも俄然ナマが一番デス

是非機会があればナマを聴いて下さい

心に染みますから

CD発売日が待ち遠しいです



>もりもママさん

この写真のKやんシュっとしててカッコイイですよね

会社の壁紙に設定しましたが、ママさん所のこないだの夕焼け写真と日替わり設定中



肌荒れ、もう治ったかしら?こないだ韓国に帰国したそうだからオモニの作る美味しい料理食べてパワーしてると思います

誕生日は日本で過ごすようだしネ



ではではまたいらっしゃって下さいネ
返信する