とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

おかしくナイ?

2005-11-01 | つぶやき・独り言
最近すっかり寒さが増しましたよネ

昼間はがあるから暖かいけど、夜はめっきり寒い
朝もまぁ太陽があるから少しは暖かいのだけど会社帰りが寒いです

もうコート着てもおかしくナイかしら
毎回毎回何来て行こうか迷います

乗ってると風にあたるからもう着てもいいよなとか
自問自答してみたりして

今まだコート出してきていないけどそろそろ出番かしら?

あ゛~~~迷う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (ごん魔女)
2005-11-02 10:12:29
寒いのが大好きなのでほとんどコートは着ません。歩けば暑くなるし、電車に乗れば温かいし、車ならなおのこと荷持つとして積んでおくだけ。てなことでクローゼットの大物は出番はありません。

でも東京は寒いから必要ね。
返信する
今日着てしまった (Rin)
2005-11-02 11:14:30
私は真冬生まれですが寒さは苦手

でも空気キレイなので冬は好きです(矛盾してるんですケド)

冬は星が沢山見られるのでネ



で、コートですが結局昨夜出してきて(ショート丈)今朝から着始めました



東京は大阪よりももっともっと寒いので

出番が多くなるナ

東京のオフィスにも新しくコートが入ったそうなので営業が下さるとの事で

ラッキ~~って感じです

冬物はお金も嵩みますよ
返信する