とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

引越し完了

2005-11-03 | つぶやき・独り言
早いモンで約1時間で引越し作業が終了しました
すっごい汗かきました
最初トレーナー着てましたが、暑過ぎて途中Tシャツに着替えましたヨ

来ると聞いていた時間よりも1時間も早く来ちゃって、大慌て
前もって準備はしていたけど、そんないきなり早く来られても・・・
こんな時に限ってを部屋に置きっぱなしで違う部屋で
荷造りしてる始末

あぅぅ。。
案の定荷造りの中に入れ忘れ発見
包丁・ポット・・・
しかし、「たこ焼き器」は朝起きてすぐに入れました
たこやき器なんてすぐに使わへんからええやんって感じですが
忘れず持参

肝心の包丁入れ忘れるとは大バカ者

これは明日母に持って来て貰うという事で話がつきました


やっぱりナ、何か忘れてると思ってん
まぁ最終的には宅急便という手もあるし、現地調達という手もある

という訳で今私の部屋はガラ~~~~~ンとしてて、スッキリしてます

ダンボールで埋め尽くされた部屋のBefore , Afterの写真でも・・・
と思いましたが、そんな余裕も無く見せられたモンでもござぁませんでした^^;

さて、明日は新居で荷物受けて今度は収納という山場を迎えます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうです~!! (きなこ)
2005-11-04 00:04:22
おっ!いよいよ引越しですね

明日は新幹線で移動ですか?



たこ焼き器、妙にウケましたよ~

でもしばらくは、そんな余裕はないかもですね。

私も働きながら、引越しを2回しましたが、

なっかなか片付かなかったですよ…

あまり焦らないほうがいいかも!

気楽にやって下さいね♪



今日はお疲れ様でした
返信する
たこ焼き器は関西人の.. (Rin)
2005-11-04 09:27:58
おはようございます



必須アイテムでしょう(笑)

一家に一台ってヤツですよホホホ



今朝も朝一新幹線でまずは東京事務所出社

昼前に引越し作業行って来ます



では
返信する
とうとう・・・ (ごん魔女)
2005-11-04 12:41:46
行ってしまうんですね。

寂しくなりますね、って言うのが普通のせりふですが私たちの場合は、離れてもネットで繋がっているといつもとまったく変わりません。それより又新しいところの情報が入るからラッキーかもしれませんね。



でもでもお疲れでませんようにね。
返信する
まずは… (Rin)
2005-11-04 21:18:16
引っ越しのみ。実際住むのは2週間後(^^ゞ まずは荷物入れて必要な備品調達ですね。

明日また日用品揃えにブラリンコ(^O^)/ 引っ越しって結構\大変なんですね。

刻々と東京生活が迫ってきましたよぉ(^-^)
返信する