とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

11月5日~SE7ENセンイルパーティー編~

2006-11-19 | SE7EN&YG Family
本日のメインイベントです、コレ

ですが、先程書いたようにこの日の朝から体調不良だった私はホテルから世宗大学
までのの中、ポカリスエット片手に死にそうになりながら行きました
風邪引いて熱あるときに飲むといいって言うからポカリにしましたけど・・
全然体調戻らずでした(そりゃそうだ、帰国後病院行って大腸炎と判明したんだから)

気持ち悪くなりならがらようやく駅ついて、外出たらまぁこれまたすごい人で・・
勿論若い子ばっかりなんですけど
私はひとまず韓国人のお友達に渡さなければならないモノがあったので、
今ドコ~~?なんて人ごみを探し分け、ようやくご対面です
初対面なんですけど、感じのいい子で日本語ペラペラでこちらがハングル使う
事なく日本式の挨拶しちゃったりなんかして

その後、チングにして合流です
まぁこの日の寒さはトレンチだけの私にとっちゃキツい日でしたね
チングとオンニ、オンニチング・チングのチングなどなど正門で喋ってると
何やらザワめいてきました

そうです、SE7ENを乗せたワゴンがやってきた
もうみんな車に群がる群がる・・危ないっちゅーのに・・・
とか言いつつ勿論私もシンドイながらもドコドコ?とチングと一緒に車のそばへ
駆け寄ったけど、全く見えるハズもなく・・・

会場となるホールの裏手でまた歓声が上がってました
あ、降りたんだナととても分かり易い(笑)


会場に入るのにまた行列が出来てて、私達もとりあえず並ぶ事にしました
待ってる間に様子を・・と思ってパパラッチ

グッズ販売はいつ終わったのかわからないけど、私が到着した午後5時過ぎには
もう売り場が無くなってました
って当たり前ですよね、そんな時間じゃ無いワ

並ぶ前にふと見たらキムさんが歩いてた・・
やっぱり来てるんですね、この人も。。

15分位並んでようやく会場の中へ・・・
私達は2階席
韓国の座席はA,B,Cでは無く가나다順なんですよねー
コレは8月のYGコンの時に知りました
日本で言うところのアカサタナですよね。国が違えば座席の呼び方も違う。

で会場内の様子

すいません、お見苦しい写真で・・・
何せ、この日は絶不調でしたので写真撮るのも一苦労な状態でして、上手く撮れてません
ミアネ


パーティーは6時開始予定になっていましたが、30分遅れで始まりました
MCはお笑いのユセユンさんだそうで、韓国では結構有名な方みたいです

彼の紹介でいよいよSE7ENの登場です
割れんばかりの大歓声と共に登場したセブン
今年もこのようにファンの皆さんと共に過ごせて嬉しいみたいな事を言って
更に会場はヒートアップです

そしてお待たせのBDケーキ登場です

みんなでハッピバースデーを歌ってロウソクの火を消します
です
そのケーキを前にSE7ENが面白いダンスをしてました
それが今韓国で大流行中という마빡이だそうで、知らない私は辞書で調べました
・・・載ってるワケないし・・
有名なギャグだそうですヨ


その後、まずは4集からこの曲잘할게を・・(fan cam)

そして와줘...を
この와줘...の途中に入場の際に貰った赤or白の紙で紙飛行機を予め作っていて
それを飛ばすのです

ちょうど2番の歌詞の最後ちかくのwoo~って所ですね
一斉に投げ飛ばすのですけど、中々舞台まで届いてる紙飛行機は少なかったです


その後はずっとトークでしたね
まずはお絵かき。
1.理想像
2.自分の干支
3.自画像
私最初この2番目がサッパリわからなくて、セブンもミッキーマウスって言ってたから、
ミッキーが好きなのか?なんて思ってました

続いてはサンドイッチ作り
料理が結構得意なセブンさん
今回はファンの為にサンドイッチを作ってくれるということで材料が用意されました
しかし少し材料が足りなかったようで、あるだけで即席サンドイッチ作りが始まりました
出来上がったサンドイッチ、食べたい人SE7ENが言うと
ど真ん中に座ってた高校生位の子がササっと立ち上がって舞台前へ行って
SE7ENに直接食べさせて貰ってました

舞台向かって右側が日本ファンの団体様
こちらにもセブンが食べたい?と聞いて、日本ファン達も
舞台前へ突進です
総勢10~15名か韓国ファンより遥かに多かった・・・

そしたらまたファン達の悲鳴が(笑)
本当に身体全体で喜怒哀楽を表現する韓国ファン
私の前に座ってた子もバンバン椅子にあたってました

라라라MVの事についても触れてましたネ
で、どういうわけがその話題のキスシーンを一緒に見る事に・・・
流れてすぐまたキャ~~~~ッですよ
しかもそのシーンばかりリピートされるので、もう会場はキャーキャー大変でした

司会のセユンさんもこれ、少しヤラシイ感じですねーと冷やかしてました


これはトークの最初辺りのかな?
出し忘れたのでここでちょっと出して見たりします


その後は라라라とLast of Diaryをってpromise(fan cam)の歌詞を少しアレンジして
歌ったりとかしてましたね

もうこの日、私とにかく具合悪くてトーク中不覚にもというか耐え切れず
目を瞑って話しを聞いてました
隣に居たチングとの会話・・・ほぼゼロ
あのぉぉ~~私達一緒に来たんですよね~友達・・・ですよね~
ミアネヨ、チング・・・
私の分まで楽しんでおくれ・・・と願うばかりでした

グッタリしてる私・・・
前の韓国ファンは相変わらず身体全体で喜怒哀楽を表現するもんだから、
こっちに響くんです。。
알았어 알았어わかったから落ち着いてくれと思いながら、やり過ごしてました


あ、後はセルフカメラ@浴室編がありましたね

これは日本語字幕付きだったので、有り難かったですよね
ここでも歓声はやまなかったですネ


もう気付けば既に2時間近く経ってて終わりが近づいてました

7棒がキレイでね~、撮って見たけどみんな振ってるからキレイ
じゃないですね


最後は난 알아요,열정など定番songの披露です
もう最後はみんな前に行ってノリノリでした
チングが(前に)行こうって誘ってくれましたが、そんな元気なかったので
行って来てと見送ったものの・・・
私の大好きな大好きな열정がかかると、もう本当に最後の力を振り絞って前行って
ありったけの力で7棒振りました
この2曲以外にもうたってたような気がしますけど、記憶が曖昧で・・・
しかも最後に力を振り絞ったので、終わった後死にました
ゲッソリって感じですね


そしてあっという間に約2.5時間のパーティーが終了です
時間がかなり経ってるので順番違ってるかもしれませんが・・
大体こんな感じでした

最後は라라라のMVが会場に流れてました
みんなキャーキャー言ってた割りに見入ってるんですよね、面白いわ

帰り際、一人1本コーラを貰ってさようなら
何故コーラ?意味がわからないけどお土産って事ですかね?



センイルパーティーダイジェスト版エンタメステーション
http://www.diodeo.com/id=entertaintv&movie=000514237&pt_code=01
見れない人はコレコピペして下さい


最新の画像もっと見る