とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

11月5日~SBS人気歌謡収録編~

2006-11-19 | SE7EN&YG Family
この日曜日、朝起きてから具合が悪くて・・・
上からも下からもずっとヤバイ状態で、かなり死んでました

しかし、せっかく来てるし昨日の深夜合流した友達と一緒にこの収録に
行く予定だったので、具合悪くても行きましょうって事で行って来ました

でも相当状態悪くて移動の中でも一切喋らず、目を瞑ったまま

本当はこの日、朝4時に起きてSBSへ行って待つ予定だったのですが、
寝坊して結局7時頃起床ですぐ準備し局へ急ぎました

到着した時は既に沢山の人でした
SBSはMBCと違って狭いので入れる人数も300人程度だそうです
私達が到着してシールを貰った時は既に250番台
ギリギリセーフでした

まずは何も食べてないので朝ごはんに行きましょうって事になり食堂探して
ひたすら歩く・・歩く・・・
朝早いしヘンピな場所にあるので開いてる店もすぐには見つかりません

テクテクしばらく歩いた所でようやく見つけました
中に入っても私は食欲無くて、全く食べれず食べる気もせず・・な状態
友達とオンニだけ食べてもらって私はひたすら気持ち悪さと戦ってました

食事後また局へ戻ってまたひたすら待たされます
その間、駐車場出入り口ではまたファン達がお目当ての歌手に声援を送ろうと
キャイのキャイの歓声を上げてました

この日は・・東方神起や神話・天上智起・キムテウなどなどが出演するようでした
ま、東方神起のファンのすさまじさに改めて驚かされたって感じですけど

SBSは小さい為、各歌手のファンのみ観覧OKで入れ替え制です
しかし中に入るまで3時間は待たされましたね
その間私も列に並んで待ってましたが、空気が薄いのか具合が悪いのか途中で
またヤバくなって列を離れボケ~~って一人死んでました

韓国TV局の待たされ方には慣れっこでしたが、この日は本当に具合が悪くて
もうこれ以上待たされるなら帰ると思ってた所ようやく入場です
本当、小さいホールでした

この日は1曲だけ収録で後2曲は生放送で事になってたようです
その収録曲は「Last of Diary」です
日本でもお馴染みの曲なので、日本人ファン達も歌詞はわからずともリズムは取れます


そのリズムの取り方で、日本人と韓国人では違ったのです
そしたらセブン本人が途中で7棒の振り方の指導がありました
「みんな早いです、この曲はこうやってこの位で振って」と。。
あまりに早いのでセブン本人も歌いづらかったようですね

この収録は何度もSTOPがかかって、その都度打ち合わせが入ったりチェック
入ったりしてました
局側のストップが殆どでしたけど、その間もセブンの歌唱力は全く落ちなかった

ただ一度だけ、セブン本人がストップをかけたんです
それも私達ファンには全然気にならない事だったのですが、本人には納得が行かなかったんです
日本語ver.だと「会い~~~たい~~~~」の所
まぁこの曲のヤマバみたいな所ですね
上手く間が取れなくてセブンが止めました、そして
죄송합니다(すみません)と何度も何度もスタッフやファンに頭を下げるんです
そんな大した失敗では無いのに・・・


そしたら韓国ファン達は一斉に괜찮아(大丈夫)괜찮아
答えるんですよね
それがやたら面白くて、韓国っぽくて私はとてもこの光景が
やっぱり日本と全然違うんですよね・・
日本だと声かけたら抜け駆けっぽいように思われたりとかしそうですけど・・
韓国はみんな自分を主張するのでそれが一人だけではなく、殆どみんなが
そうなので自然に合唱のようになるんです

そういうのがとても暖かいというか近いというか・・国の違いだな~~と
改めて思ったんですよね

結局収録は約30分で終わりました
私達座席見学組みは一旦外に出されて生放送の時また入場出来るようですが
この日はメインイベントの誕生日パーティーの日
生放送まで見学してると誕生日のグッズ販売にも間に合わなくなるので、この
収録が終わったら帰ろうって事になってました

私はというと・・相変わらず具合悪くて・・移動のでまた目を瞑って
少しでも回復するようにと努めてました

バス降りて、次はまた地下鉄移動です
しかし全く私の体調が戻らず、あまりにも心配した友達が
一旦ホテル戻って寝たら?グッズは私が買っとくから・・」と
よほど私の顔色が悪かったんでしょう
移動移動で確かに大変ってのもあったのですが、心配と迷惑をかけてるのも事実
この友達の言葉に甘えてホテルへ戻りました


ホテルに戻ってすぐ
目覚ましを3時に合せて寝たら15時に設定しないといけないのに3時にしちゃった
もんだから寝過ごす所でした
別の友達からので起きたから良かったものの・・・
このが無かったら私はメインイベントのパーティーに行けなかった所でした
ったく何しに来たんだかわからなくなりますよ・・・

ホテルで人気歌謡見るつもりだったけど、中々出てこないので諦めてセンイル
会場へ向かうのでした

しかしまだ体調が戻らず、結局昼ごはんも食べれず、でもお腹も空かないので
いつもの私にしたら考えられないこの食欲の無さ
この時ただの風邪じゃ無いかも・・・と少し心配になったのでした



11月5日SBS인기가요방송 동영상
(11月5日SBS人気歌謡放送 動画)


最新の画像もっと見る