とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

4年連続3月渡韓

2008-02-28 | 韓国&韓国旅行
思えば、2005年3月に初めて韓国に行って以来、いつの間にか
私の年間スケジュールに3月=ソウルという日程が組まれてました

ま、たまたまですけどぉ~

フと気づけば既に4年連続で韓国に行きますね~
今年もまた行って来ます


初めて行った2005年時は、本当の初韓国でその当時はロケ地巡りに
励んでました
で、たまたま新村へ行ったらSE7ENがサイン会をするという事で
店の前にズラ~~っと韓国のJK達が並んでいたのを思い出します

そして翌年からの旅行記はこのブログで書いてありました
2006年韓国旅行記
2007年韓国旅行記

私、成田朝一番の今回初めてやわ~って思っていたら・・
2006年が初めてでした
本当にアテにならない自分の記憶


さて、今年はどんな旅行記になりますやら・・
ある程度予定はもう立ってます

さっき、ホテル予約にあたり色々検索してたんです
元々某ホテルに宿泊するつもりだったのですが、検索してたら他に
良さそうな、泊まってみたいと思っていたホテルが出てきました
それが二つ出てきたんですよ
ミョンドン界隈orチョンダムか

で、とても気になることがあったので某サイトの予約センターを通じず
ホテルに直して問い合わせました
センターを通すと時間がかかるからね・・
関西人はイラチだから(笑)
たまたま電話に出た方が日本語少しわかるとは仰ってましたが
イマヒトツ私の言ってる日本語がわからないようで・・
仕方なく(?)ハングルで話しました
やはり・・ハングルで喋らないと通じにくいようですね~
5星のホテルでも・・・
ってハングル勉強してんねんからハングル使えよって話ですが





また今回も韓国チングにお世話になります
そして、関西からもオンニ達がいらっしゃるようで・・
関西オンニ達とも久しぶりに再会です
しかも大阪では無くナゼかソウル
何でやねん



ともあれ、またソウルで元気に会いましょうネ
日本&韓国の私の友人達~~
한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほな、ソウルで^^ (honmasa)
2008-03-01 15:05:55
私はね~
2004年から5年連続になりますわ
しかも2005年は済州島とソウルの2回
自分でもビックリでございます
返信する
ネー^^ (Rin)
2008-03-02 20:10:57
こんばんは~~

honmasaさんは5年連続
チェジュとソウルの2回渡韓した時も

すごいっっ

って言ってる内にもうすぐ渡韓だ
早いですね~

では現地で再会しましょうね~
返信する