とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

人形町の洋食屋「キラク」

2008-02-27 | 
久しぶりにランチに行って来ました
今日は急用があって、人形町まで来たので前の会社の人を誘って
人形町では有名なキラク


人形町には他にも親子丼で有名な「玉ひで」もあります
しかし、今日はキラクで食べると決めていたのです

でも、ちょっと玉ひでも行列具合がどんなもんか見に行って見たら・・
11:20OPENなのに、既に行列の人数はザッと私の目計算で行くと
80人は居ましたネ

ド平日のまだ午前11時過ぎの段階でですよ
ここはいつ来ても並んでますね・・

また機会があったら食べに行きます~~


で、今日はキラクだったわけですが、いつもよりは行列が少なくて
私が先に並んで待ってる予定だったけど、今日は待ち時間がかなり少なくて
私・・結構人を見送りました


久しぶりに食べに来ましたけど、雰囲気も変わらずメニューも変わってナイかな?


さて、久しぶりに来たキラクさんで何を食べようか
外に貼ってあるメニューの一番上にあったのがビーフカツ
一応店員さんにもどれが一番人気ですかと聞いたら
このビーフカツが一番出ますってのとポークソテーも人気ありますって事だったので
私達は揃ってじゃぁビーフカツと言ったのでした

それがです
実は既に1切れ食べてます

見た目結構なボリューム感があり、うっわ多いかも...なんて思っていたけど
食べ始めるとサクサクしてて脂っこくないししつこくないしで
あっという間に完食してました



しかし食べ終わった後もかなりの満腹感で・・
のLIVE行く前も全然空腹感がナイ位の満腹感

まぁね、お値段も少々張りますし腹持ちしてくれないと・・ねぇ
なんちゃって



いや~でも久しぶりにホント美味しいランチを食べたのでした


한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る