とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月15日-「コーヒープリンス1号店」ロケ地Part.Ⅳ-

2008-03-25 | 韓国&韓国旅行
ウンチャンを見終えたら次はコプの舞台となったカフェへ・・
正月に来た時は、ドラマも見てなかったし外側の写真だけしか撮ってなかったので
今回は必ず中でするゾと思っていました

やっと近くで写真撮れた
ここは、あのユジュが書いたひまわりの絵がある所です


これ、実際の絵じゃ無かったんですね~
紙で書いた絵を貼ってました
でもま、ドラマの世界がそのまま残ってるのでね・・


ウンチャンが頭をぶつけたあの赤い棚
ここもサインがあります
コン・ユさんのだけ


土曜日なので結構お客さんが多かったのですが、何とか席もあって無事座れました


このカフェの社長さんもいらっしゃいましたね・・


洗い場です・・
フラッシュ撮影は禁止との事なので暗いですけども
ソンギがいつもいた場所です



ウンチャンが演奏会の時に書いた絵も、そのまま残されてました
2階へと続く階段に置かれてます

今は2階に上がることが出来ないのが残念です





本当に大賑わいなこのカフェ


私達はこちら側の方に座ってました~



このイラストもドラマに出て来たまんまで・・
感動しますよね~


は、ここのメニューです
ホント韓国ってコーヒーがとっても高いのよね
でも仕方ないですねぇ~

ヒットメニューだそうです
そういえば私何を注文したっけな~?忘れてしまった


壁に飾られている出演者のサイン
私・・役名で書いてしまいましたね
左からコン・ユさん、キム・ジェウクさん、キム・チャンワンさん
ホンシャジャンのサインが可愛いのに

これ、ホンシャジャンのサイン
ユン・ウネちゃん
ハンボンド・・コン・ユさん


トイレは、私達も使用出来ます
ハイ、ドラマと同じです
さすがにトイレまでは写真撮りませんが
言うまでも無く「まんま」でした


入ってすぐ見える看板

そして外は


こないだ来た時は気づかなかったな~コレ・・
まぁドラマ見てなかったからですけども

こちらにも入れないですが・・
ドラマを見た後なら、充分雰囲気を掴む事が出来ますよね


やっぱり、こういったドラマのロケ地はドラマを見てからじゃ無いと
楽しめませんね~


この後まだコプ撮影地が続きま~~す
한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (さとみ)
2008-03-25 20:51:47
今回は中に入ったのね~~

あのひまわり~~
ガラスの絵とか~~
カウンターとか~~

見た見た~~~

って私の場合BIGBANGバージョンですけど
・・・何か問題でも
返信する
ビッベンバージョン・・ (Rin)
2008-03-25 21:01:28
さとみさ~~ん
BIGBANGバージョンもですけど、本物も見て~~

でもまーBBバージョンも笑いありで楽しかったですけどね
私ももっかいBBバージョン見てみよっと
返信する
ロケ地巡りチェゴーッ! (かまっちょ)
2008-03-25 23:20:10
年末行きましたね~。 
やはりドラマ観てからのロケ地巡りです。
今なら写真だけでも気分アゲアゲのカンドン
次回韓訪の際は絶対中でするぞ~っ!
で、ドラマを思い出しながら・・とね♪
ホンモノいいっすよ~
さとみさんもきっと・・

で、私もBB Ver.見たくなってきた


返信する
フフフ (Rin)
2008-03-27 00:33:18
かまっちょさ~~ん
次回渡韓したらここで是非マショ~~

でもってド~~~ップリ「コプ」worldへ浸ってね
4月からテレ東でも始まります(しかも2日続けて
まぁ2ヶ国語放送&カットだらけだけどぉ~

またコプの世界へと参りますか~
返信する