とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月15日-「コーヒープリンス1号店」ロケ地Part.Ⅲ-

2008-03-23 | 韓国&韓国旅行
さぁこの日は、ウンチャンへと向かいます
ここも、ドラマを見終えた今なら、韓国に行ったら行きたい所NO.1の場所です
 
ここに行くにはまず地下鉄6号線615番の「구산」駅まで行きます
③出口を直進し、約10分程と、大きな交差点があります
右前方に신한운행(新韓銀行)がわかりづらいけど見えます
 
そこの信号(短い)を渡って右折すると左手にパン屋さんがあります
そのパン屋を左に曲がるとすぐにこれが見えます
 
 そうです~~クアジュシの肉屋です
発見発見
おぉぉぉ~~~カンドンですね~~
 
このアジュシの肉屋をもう少し進んでまた左折すると今度はもっともっとカンドンです
見てよ~~~コレ~~~
ウンチャンのおうちですよ~~
ここをね~ハンソンアジュシとスルジャとよく歩きました
時にはハンギョルがで来ましたyo
ドラマだともっとこの道が長く感じられましたけど、意外と短いんですよね~
でも、ホントこの場所に来られてデス
 
本当に静かな住宅街で、このウンチャンの前はアパートでした
 
そのアパート前からウンチャン家を
 
 
ここでもいろんな物語がありましたよね~
しみじみするな~~
 
 
ここは、本当に記念撮影だけしかする事がないし長居する程でも無いので
写真撮ってすぐに帰りました
住宅街ですから・・
 
 
 
あ、ここに来る途中に学校があったんですけど学校の門の前に
屋台が堂々と店構えしてるのが何だか韓国っぽいな~って思いました
韓国ドラマの学園モノってまだそんな多く見てないけど、必ずと言って良いほど
学校前に屋台があって、生徒のみなさんがここで食べてるんですけど
実際にもこうやって屋台があって、食べてる人がいました
 
日本では考えられない風景ですよね~
 
 
ウンチャンも無事見物した後は弘大へと向かいま~~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに (ジーウン)
2008-03-23 20:31:38
遊びに来ました!!
ときとき来ます

また日本か韓国で会いましょね~~~

返信する
왔어? (Rin)
2008-03-25 20:49:41
지운아~~왔어?

시간이 있으면, 또 놀러 와
그리고, 한국이나 일본에서 재회하자

또 뵈
返信する