とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

大阪Part.1

2007-08-13 | 大阪
早朝の新幹線、結構混みあってましたが座ってしてる間に
到着しました

まずは実家へ荷物を置いて、着替えて本社へGOなのです
本社へ出社するのは転勤後
会社がある駅周辺も、会社周辺も少し様変わりしてました
そうよね・・・だってもう1年半経ったんだもんね・・
変わるわよね・・

久しぶりに会う、大阪メンバー
私が会社に向う途中に出会った後輩君。。
すれ違う直前まで中々気付かないからオカシイと思ったら、
誰かわかりませんでした....」だって
何でやねんそんなに変化ないやろに・・
どこがどう変わったのかしら?

見慣れない服装のせいかもしれません日傘もさしてたし


ま、そんなこんなで久しぶりに本社へ行き、近隣も少し変わってることに
私もすっかり浦島太郎状態なのでした

大阪の地下鉄は今里線という地下鉄も開通してました
知らないのは私ダケです(笑)



この日は仕事もそこそこに終わり、5:30にはへ・・
まだ外は明るいし、久しぶりの実家なので地元をブラブラ
いつも実家に帰ると立ち寄るショップへまずはGO

その道中も、やたらマンションが出来ててビックリです
半年の間に、こうも変わるかと今回やたら驚かされましたね


夜は久しぶりに自宅で腹いっぱい食べました
やっぱり家族団欒ってイイですね
いつも一人で見ながらの食事だから・・味気ないのよね
慣れたといえば慣れたけど、やっぱりゴハン食べながら家族と話すのが
なごみますし、美味しくゴハンを食べれますよね
だからついつい食べすぎてしまうという危険性がありますけどね

ま、そんなワケで・・大阪初日は更けていったのであります...つづく

最新の画像もっと見る