とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

帰宅。

2007-08-12 | 大阪
大阪から帰ってきました

大阪も暑かった・・・・
ホントに猛暑って言葉がよくお似合いで
暑さでヘトヘトになりました
あー疲れたわぃ



これ、今日の晩ご飯

やっぱりぃ~大阪に帰ったらコレ食べないとさ~~
しかもチョー久しぶりなのです

大阪に到着した金曜日は時間が無くて、そのまま自宅へ直行
すぐ本社出社したので、買う時間無くて・・
ま、帰りがあるからねって事で

新幹線に乗り込んで、いの一番に食べてやりました
551の冷やし中華も捨てがたかったんですけど、やっぱり豚饅でしょ

2個入りのを買って、あとはでもお供にすれば言うことナシ
って所ですが、今日は

六甲のおいしい水にしました
これ、関西限定ですかね
ビックリしました
こんなのまで発売されてるんですね~

ローカルで

なわけで、今夜の晩ご飯は関西ローカルでまとめてみました


今、外ではまだセミが鳴いてます
残暑厳しいですが、体調崩されないように良い夏休みをお過ごしください

ではでは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (achiko)
2007-08-13 09:19:18
この豚まんちゃん・・・
私、食べたことない~~
有名だから名前は知ってるけど
いつも別のもんで食い倒れしてしまい
豚まんまで手がでないんだなぁ~これが・・・
ウワサ通り美味しいの?
豚まん、数あれど・・・てな感じ?
次の大阪では絶対食べてきまっせ!
返信する
551の豚饅 (Rin)
2007-08-13 14:10:11
achikoさん、まだ食べた事ナイですか
オモオモ!!大変

冷凍でもお持ち帰り可能ですの
今度大阪へ行った暁には是非お土産にドーゾ

確かにねぇ・・大阪は沢山ウマい物あるから・・
achikoさんの気持ちよぉぉくわかります


but出来たての豚饅、是非ご賞味アレ
難波に本店ありますから

ってか私が土産に買ってきた方が早い??

次回是非是非ご堪能アレ~~
返信する
お疲れさま!!! (ユジン)
2007-08-13 16:56:05
実家はやっぱり良かったですか?!

私もHORAI見たこれを見つけた時にもうお腹がいっぱいなので、食べなかったでした。
それは、残念!!!
返信する
많이 먹어^^ (Rin)
2007-08-14 15:29:21
우리 은 너무좋아요

551HORAI 먹지 않았어?
그건 너무 유감이어요


이번에 오사카에 가면, 반드시먹어~~
맛있으니까...
返信する