とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行2008年7月18日Part.2

2008-07-30 | 韓国&韓国旅行
龍山からタクシーで一度明洞へ出て、買い物です
あっちこっちのコスメショップを渡り歩き~~
と言っても私は殆ど買う物がナイんですけど

友達が入ったTHE FACE SHOP・・・
手にしている商品を見てそれ、何?って聞いたら店員さん
というボディ用のマスク

私は試し用と思って買った10枚セットW15000
お腹or腕orHIPSorTHIGHS等に付けるんです
ジェル(クリーム)タイプもありました

私はまだ1度しか試してない


コスメショップを巡った後は、教保文庫へOST探し~
でも店頭に無かった
もうとっくに発売されてるって言うのに、全然見かけない


雑貨コーナーで、別の物をお買い上げしてました

そして、ホテルへ戻ろうと教保を出て信号待ちしてる時・・・
おじさんの怒鳴り声が聞えてました

何だろ・・?って見たらおじさん同士のケンカです
一人は車、一人は徒歩・・・
原因はちょっとわからないけど、ケリが入ってました
ただでさえ、声の大きいオヤジ'sなのに・・
ケンカだから尚更声が大きくて、道行く人々も視線がこのオヤジ'sに・・

徒歩の人がを取り出してどこか(多分警察?)にかけようと
すればの人が電話を取り上げようとするし・・
モメモメのままの人は行っちゃいました
結局どうなったのかよくわかりませんが、恐ろしや~~恐ろしや~~




ホテルへ帰る途中、夏といったらパッピンス
パッピンス食べて帰ろうって事になり、店を探していたんです
でも時間が時間だったので、あまり開いてる店も少なくて・・・

途中に見えたCLOD STONE、まだ食べた事ないって言うのでパッピンス
やめてここにする?って言いながら店に近づいたら、その横に

パッピンスらしき写真を発見
メニュー見たら、おいしそうだったので予定変更この店で

って事で3種類ある中から2つ選びました

berry系のモノと


これ、多分一番下のユズのだったと思う
もう忘れました~~~



これ、フルーツがもうセットされて冷凍庫に保管されてて、注文が入ったら
氷を削って盛り付けて・・
クリーム乗せて出来上がりって感じです

このフルーツ、凍ってるからちょっと固いんですよ
暑い夏にはですけど・・・・
店内エアコン効いてるから食べてると寒くなるんですよねぇぇぇ
なので、エアコンの効き目が一番少なさそうな場所で食べてました

夏になるとファーストフード店でもパッピンスが発売されますからね
食べ比べて見るのも面白いかも

そんな私達が入ったお店が


とサンドウィッチのカフェでした



この店を出てホテルへ向けて歩いてるとバス停に無造作に貼られている
ある物を発見



封切した翌日だから、宣伝でもしてるのかな~~?位にしか思ってなかったけど・・

至る所に貼ってありました
いつ貼っていつ剥がすのか・・・よくわかりませんけど・・・
貼ってるのを見かけたら貰う事って出来るのかなぁ?
いっつもガムテのような物でガチガチに貼り付けされてるけど

どうせ1日(?)ですぐ剥がすんやったらgive me please~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ (さとみ)
2008-07-30 20:42:19
THE FACE SHOPのシート私も買ったわ
ジェルじゃ無くて洗い流すタイプもあってそれも
だってIKKOさんが良いって言ってたから・・・

結果さぁ~~

私は友達から釜山土産にガムテ付きのノムビョンバージョンを頂いたわ

返信する
さと (Rin)
2008-08-01 18:14:01
へ~~このシート、IKKOさんがオススメしていたの?
だから店員さんもオススメしたのかな?

で、さとみさん使ってるの?
私、未だ1回だけ;;;
シートよりジェルとかクリームタイプのがラクかな?
とか思ってます


ノムビョンポスター貰った?
1ショットのやつ?
何か色んなバージョン出てるから・・・
欲しいけどガムテが・・・
返信する