とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

まだまだ寒いですね

2007-03-18 | つぶやき・独り言
もう暖かくなってそろそろ服装も春らしいのにしようかな~
なんて思ってるとまだ寒かったりしますね

金曜日は初雪が関東に降りました
と言っても数時間程で止んでしまいましたケド・・

3月ももう半分過ぎてそろそろ春を迎えるこの時期なのに、今頃雪
本当に寒かったですね・・

衣替えをする時期っていつもこんな感じですよね
衣替えしたとたんまた前の季節に逆戻りみたいな気候になって
慌ててまた前の服を引っ張り出してみたり・・
そういう事が多いので、私はまだまだ様子見しながら調整してますが
服よりも身体がついて行かず


今日は今日でめちゃくちゃいい天気ですが風がものすごく
強くて、また洗濯物が飛ばされそうな勢いです
日差しのある場所にいれば暖かいですけど、でも風があるのでやっぱり寒い
んですよねぇ~

何だか色んなモノが飛んで来そうな感じですネ


すぐそこまで春がやってきてるのに、寒さがまだ居座ってますね

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけを・・


最新の画像もっと見る