とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

この春始まる韓国ドラマ~BS放送~

2007-03-19 | ドラマ
何だか沢山面白そうな、見たいと思っていたドラマが始まる~~

まず一番初めに始まるのが

スマイルアゲイン
BS日テレで3/26 21:00~O.A.ですね
これは見るついでにSE7ENの歌を聴くという感じなのですけど・・
ん?反対か?歌聴くついでに見るのか
でもま、見たいな~と思っていたので丁度良かった

で次は4月から始まるのが

私の名前はキム・サムスン
BSジャパンにて4/11 20:00~O.A.
これ、友達がとってもって言ってたのでチョ~~
楽しみです かなりハマるらしいので、今からワクワクします
もしかしたら、私もヒョンビン病にかかってしまうカモ...
処方箋、今から準備スル



雪の女王
BSジャパンで4/13 22:00~O.A.
韓国ではあまり視聴率が伸びなかったというウワサをちらりと聞きましたが
今旬ナ人ヒョンビンさんなので見てみたいと思いま~す

来月はビニ(ヒョンビンさんの事をファンはこう呼ぶんですよね?)のドラマが
日本でしかも地上放送で見れますね~
私はケーブルテレビとかスカパーとか何も加入してないし、近所のツ○ヤさん
にも会員登録してないので、とっても有り難いわ~~

しかも最近韓国ドラマ何も見てなかったので、新しいドラマが見れるのは
嬉しい


そんでもって最後がコレ

朱蒙
BSフジで4/25 20:00~O.A.です
が、これはのキムサムスンと被るので、再放送分で見ま~す
再放送スケジュールが金曜13:00~と土曜23:30~の2回あるのでどちらかで
見ればいいのでアール
BSフジは、私の嫌いな吹き替え放送なんですよね
吹き替えキライだけど見たい
ヨンポ王子と何度韓国で耳にしたことか・・・
去年の韓国ドラマの賞を総ナメしたんですよね、確か・・
ま、超話題のドラマなので吹き替えをガマンして見る事にします


そういや日本のドラマは来月から何が始まるのかしら?
ここ数年月9は全然見てないし、あまり面白そうだと思えるのに出会えてナイ


今度はBS放送で見たいドラマが続々O.A.になるから大変ダ
久しぶりにドラマ漬けになりますわ


もしかしたら他にも韓国ドラあるかもしれないけど、ひとまずこんだけ
ありゃぁ私には十分です
ってか全部見る事が出来るであろうか?


BSジャパンは色んな映画も放送されてて私結構無料で楽しませて頂いてマス
BSジャパンHP

BS日テレHP
BSフジHP






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョ~ン♪ (ゆっきー)
2007-03-24 02:19:38
BSいいラインナップですね~
うちはBS、NHKしか見られましぇ~ん
KNは見られるんで、キムサムスンハマりましたよ~ん
ただいま、家族でハマってるのが、チュモンですおもしろいッス~
雪の女王見たいじょ~
返信する
Unknown (Rin)
2007-03-25 21:38:55
ゆっきーさん こんばんは

ホントまたBSで色々韓ドラが見られるのは有り難や有り難や(笑)

キムサムスンみんなハマるっていうから、私も間違いなくハマるんでしょうねぇ~
楽しみです

朱蒙ってめちゃくちゃ長いんですよね
チャングムより長いらしくて8?話って

うぅ長すぎる・・ でも
返信する