とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

2007年韓国観光公社CM

2007-03-16 | 韓国&韓国旅行
何気なく~久しぶりに~~~観光公社のHPへ飛んだら~~

あらまぁ今年の韓国のCMはピちゃんがするのね~~
ピちゃんファンはもうとっくにご存知でしたよねー
全然知らなくて・・・さっき観ました

あら~~このピさまカッコイイですねー(CMのです)
スタイル髪型モシッタ
ってこの写真とCM内容に関連はありません

メイキング含め全部で4パターンありましたが、全部見ました
テレビCM~Korea Sparkling~
テレビCM~欧米向け~
テレビCM~アジア向け~
テレビCM~メイキング~
              この「テレビCM~」をポチっとすればCM画面に行きます

でもって韓国観光公社HP

2004年はビョンホンシとジウシ、去年はシウォンシ、ヨンエシでしたね~
その年の顔となる人が抜擢されてるんでしょうか?

そういえば、私こちらに来てから一度も観光公社のCMって見た事ない
放送されてるんだろうか・・・?
放送してる時間にテレビ見てないだけかな?

他にも広報ビデオなど見てたら、やっぱり行きたくなって来る
私ここ数年の間、数十回と韓国に行ってますが、まともに観光したのってその内
何度かしら・・・?
たまにはのんびり観光してみたいな~~と思う所ですが、中々そんな余裕が・・ね


ってことで、まだ韓国に行った事ナイ人も、リピーターも、たまにチェック
してみると面白い記事がされてますよ~






最新の画像もっと見る