とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SMAP CONCERT

2008-09-26 | LIVE&CONCERT
行って来た


人生初のSMAPコンサートへ



楽しいとは聞いていたけど・・・
百聞は一見にしかず
想像以上に楽しかった


その分体力も必要でしたけどねー



初めてのスマコン
グッズ発表後、何を買おうかかなり悩んでいたんですが
やっぱりペンライトは必須やんな~って思って買う気マンマンでした




だけど・・・・




私が並んでた5列前辺りで完売になってしまったよ

か~な~り~凹むね~~~

仕方ないから友達用に小物と自分にも記念に小物を買いました
まさか売り切れるなんて思ってなかったわ~~~


意気消沈したままま座席へ向かいました


そしたら、結構見やすい座席でガラっと気分も変わって
テンション

双眼鏡無しではやっぱりツライですけど、それでも充分でした


公演前にはtrfのSAMさんとチハルさんも場内にいらっしゃってましたが
肉眼でハッキリ見えました

今回の振り付けを担当されたそうです






さてさて、時間通り18時スタートしたこのコンサート
やっぱり時間通りに始まるのがいいよね~~~






本公演は3時間みっちりあって、見てるこっちも大変でした(笑)



私の場合、初めて参加なので応援方法がサ~~~ッパリわからないし
両手は手ぶら
ウチワは欲しくないから買わなかったし・・
ペンライトも無いから手持ち無沙汰過ぎて寂しかったゎ



懐かしい歌も何曲かありましたが、懐かしすぎて私は歌詞わからなかった


が発売されたばかりなので、メインはアルバム曲
のようでしたが、何せ私にとっては初ナマSMAPですから


来れなかった友達の分までしっかりとこの目で見て焼き付けておかないと・・・
って明日も行くけどさ



いや~~
それにしてもSMAPってやっぱりカッコイイ
もういい歳だけど、年齢に関係なくカッコイイって形容詞がよく似合うワ



初めて見たけど、ホント楽しい
親子3代で見に来てる人もいましたもん

男性からの声援も飛び、超黄色い声も飛び・・・
ファン層も本当に幅広くて、改めてSMAPって人気ありすぎる~~~
って思いました



あと1回、見に行くチャンスがあるので、明日は応援方法についていける
ように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ちいつぶ)
2008-09-26 09:31:49
私も行きたいなぁ~
でもなかなかチケット手に入らないんですよね
って私はFCに入ってませんが(^▽^;)

今日も行くんですか?
楽しんで来てくださいねぇ♪
返信する
ちいつぶさんへ (Rin)
2008-09-28 21:43:55
私もFCには入ってません
友達のお陰で行けたので、友達さまさまです

一般でなんて絶対私にはチケット取れないし・・

中々入手困難なスマップコンのチケ
駅前にはダフ屋さんが「あるよ~」なんて言っててさ~~
どうやって手にしてるのか聞いてみたい

行きたい人がみんな一度は行けたらいいのにって思います

ジャニーズの人気って・・想像以上デス
返信する