とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

カレーうどん②

2008-09-28 | 
昨日友達と六本木で待ち合わせをしてたんです

それも森タワー前で・・・




待ち合わせ時間が夜だったので、日はどっぷり暮れてて秋風が吹く中
待っていたんです


昨日の森タワー前は超風が強くて、涼しいを通り越して
寒いっっって思うくらい強かった


晩御飯を食べに行く約束をしていたので、会ってすぐにご飯を食べに行きました
昨日は結構寒かったし、外国から来ていた友達だったのでちょっと珍しいっぽい
食事に連れてってあげようって思ってたのと、久しぶりに
自分でも食べたくなって.....




で、行ったのがまたまた古奈屋のカレーうどん
大抵の外国人は日本のスシやらとんかつやらを食べるから、食べに行かなさそう
な料理がいいよな~

しかもカレーうどんは専門店なんて日本にしか無いだろうし

ってなワケで前回と同じ店に行って来ました




さ~~~てと・・・今回は何を食べよっかな~~~
とメニューを見たら、気になるメニューを発見
早速ソレにしました


牛Wコラーゲンカレーうどん


女子の大半はであろうコラーゲン

隣に座ってた人もやっぱりコレ頼んでました



ちなみにコラーゲンは
の形をしてるなんて・・・
かわいいですね~~


おなかペコペコだったので、今回は前回のような事なく汁も全部完食しました



久しぶりに食べましたけど、やっぱりですね~
巷ではこのうどんがスーパーでも買えるようです

私もスーパー行って探そうと思っていたけど、スッカリ忘れていたゎ
今度スーパー行ったら忘れず探してみよ~~っと


最新の画像もっと見る