とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

愛用中

2008-09-23 | つぶやき・独り言
この夏買って来たマグカップ

か~な~り~~愛用中です
2つあるんですけど、今愛用してるのはカフェオレ用の大きいほうのマグ


これはW30,000です
こないだ、私がしたマグはW15,000です(その時の記事)


このマグはMBCのコーヒープリンスカフェで購入出来ます
ロケ地だったカフェには置いてませんので、お気をつけを~

一応、ソーサーも一緒にしてますけど、これはblog用です
普段はソーサーは使ってません
むしろ要らないですね~

来客があればこのソーサーにお菓子とか入れたりするのに使えるかな?
とは思うけど、普段わざわざソーサーまでセットで使いませんよね...



マグだけ超愛用中です

最新の画像もっと見る