とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

チョコロネ

2009-03-12 | 
ってなワケで・・・





こないだご紹介したチョコカフェのコロネを買って見ました




1コなんです



パンにしちゃぁお値段高めなんですけどぉ~




チョコと期間限定のストロベリー個づつです




お尻の方までしっかりチョコが詰まってて






一緒にチョコレートドリンクもお買い上げ~




こっちのドリンクはまだ飲んでないんですけど、早く飲まないと



そろそろ寒さが和らぐようなので、早めに飲みたいと思いマス



ってそんな事ばっかり言ってる気がスル~~~~(笑)



(こないだのハンドマスクしかり...)
ハンドマスクは使ったので後日します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (ちいつぶ)
2009-03-13 21:45:00
いやぁーすっごく美味しそうなコロネ♪

おまけに紙袋も可愛いぃー
私、スタバの紙袋は集めてるんですよね
季節ごとに変わっておしゃれなんですよね
返信する
マシッタ!!! (Rin)
2009-03-14 18:52:31
パン屋さんのコロネに比べたら多分小さいと思います

が、味は美味しかったです



紙袋もかわいいですよね~


ちいつぶさんはスタバの紙袋を集めてるんですか?
スタバも色々楽しめるから色んなコレクションできそうですね

今度アチラでして下さいネ
返信する