とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ETUDE HOUSEのハンドマスク使用感

2009-03-14 | つぶやき・独り言
遅ればせながらの使用感など~~





で一度見てたのである程度わかってたんですけど・・






片方にマスク、片方に透明ビニール手袋が入ってます





使う前に透明の手袋を広げておくという下準備をしておいた方が




結構マスクに美容エッセンスが付いてるんですけどボトボトになる程では




ナイです




でも気になる場合はゴミ箱の上とか、下に濡れてもOKな物を用意しておく方が




いいかも




私は前者デス





封を開けた瞬間にニオイが・・・





昔懐かしベビーパウダーちっくなニオイだけど、ちょっとキツイかな?程度です





装着後はこんな感じです





バックが同じ白だからわかりづらいかもしれませんが






装着後は、ハンドマスクのデザインにもある、手のイラストに書いてある




ツボをマッサージすればエッセンスがより浸透するようです






ハズした後の手は結構エッセンスが付いてるんです




勿論ふき取るなんて事はせず、たたいてすりこませれば






かなりのしっとり感です




翌日もしっとり感が持続していて、手が荒れやすい冬とか水仕事をしてる人に





ピッタリだと思います





週1,2回が使用の目安のようです







ハンドマスクしてる間も使ったり、他の用事が出来るのも有難い






全てはビニール手袋がついてるオカゲ






顔用のマスクより値段は張りますがです






韓国コスメって本当に色々あって面白いですよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白~い (さとみ)
2009-03-23 22:09:36
いい感じですか

透明ビニール手袋もちゃんと付いてるんですね
。。。。でなきゃ垂れちゃうもんね

でもその透明手袋見て思ったわ


それでチャプチェ混ぜれるねっ

手のパックしながら韓国料理画期的だ
返信する
ナイスアイデ~~ア^^ (Rin)
2009-03-27 00:00:32
とってもいいですよ~~このハンドマスク

ビニール手袋は必須だ~~(笑)



だけどさとみさんのそのアイデア

ナイス
かなりアリだと思いますっっ
返信する