とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

銀ブラ

2009-03-07 | つぶやき・独り言
天気が久しぶりに良かったしカバンの中にはデジカメ入れてるし





少し買い物がてら銀ブラに出掛けました






いつも銀座へ行く時は会社を出て中央通りを


中央通りは色んな宣伝バスとか走ってるんです




今回見かけたのは、私も前々から乗ろうと思ってたSKY BUS




上手い具合にの所で停車したのですかさずシャッターを切る


もう少し暖かくなったら乗ろうかな?って思ってます


HP見ればわかりますが、東京駅出発銀座丸の内を
グルっと1周45分の短い観光です


ガイドさんの説明付きなので、普段何気なく歩いてる銀座周辺もまた違った
角度から見られるのと知らなかった事が知れるいい機会なんじゃないかと・・


超乗りたいデス


屋根無しの吹きっさらしだけど、気持ち良さそうだ







そしてまたブラブラと歩きます



フと見るとau広告を発見


前からあったっけ?


全然気付かなかったです




久しぶりに寄り道すると発見が出来るぅぅぅ




でもって4丁目交差点の待ちの時の1コマ




中央通りと晴海通りのクロスする地点ですね



このアングル



美白の元祖「SONOKO」さんもバッチリ入ります


まだこのショップってあったんだね~って思いました





そして、せっかく銀座に来たのでPRADAとGUCCIの店に入って


色々と見てました



その中でGUCCIの春夏のトラベルラインでめちゃくちゃかわいいバッグを
見つけました



GUCCIには珍しいナイロン素材で、今年流行のマリンスタイル


メッセンジャータイプのバッグなんですけど値段もまぁそんなとてつもなく


高いって訳ぢゃなかったんですけどぉ~



買うならやっぱ韓国に行った時に・・・って思っちゃったのよね




どうしても欲しいって物でも無いしナ




見るダケにして、またブラブラと彷徨ってました





あ、そうだ!!!ハンズへ行こう


そうだったそうだった、ハンズで買いたい物があったんだったと思い出して
ハンズへと向かいました




銀座にもハンズが出来たのは知ってましたが、それがマロニエゲートだったって
事なんてコレっぽっちもわかってなかった





友達と待ち合わせして、自分が居る場所を説明するのにどこにいるかがわからなくて




もう半年は銀座界隈に出没してると言うのに未だによくわかってません





ハンズでは・・・買いたい物を買った後また何となぁぁぁく色んなものを見てました





そしてやっぱり・・・ついつい予定にしてなかったものを買っちゃったyo


何だかんだ見てるとどれも欲しくなる.....




数ある入浴剤の中から厳選した今回の5種類
ネーミング・デザイン諸々見てこれにしました




お肌は水を弾いてますか?なんて気になる事を・・・笑
そして血液型別入浴剤もネ


これから当分はのお楽しみがあるゾ





銀座はね~~ちょっとお高い物が多いので買わなくてもこうやってブラブラと
見るダケショッピングが私には向いてるのでありマス

最新の画像もっと見る