とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

JUJIHUN Precious Fes @YOKOHAMA

2007-10-21 | イベント
行って来ました~~~

私にとっては今回が初めてのナマジフニです
今まで何度かナマジフニに会いに行けるチャンスはあったのだけど、行かないと自分で決めて行かなかったんです


でも、今回はやっぱり今年最後のチャンスだし・・と思って行く事にしました
横浜観光もちょびっと兼ねて

到着してすぐグッズ売り場へ様子見に行ったら、行列でした
係りの人に聞いたら1時間待ち位ですと言われたけど、並びました
結局1時間も待つことなく思ったより早くグッズ購入出来ました

今回のグッズ販売方法も中々良い方法だな~って思いました

売り場に入る前に、係りの人がグッズを書いた用紙を一人一人に手渡しし、
欲しいグッズと希望数量、金額を記入し最後に合計金額を書き込む
支払い場所とグッズ受け取り場所が別なので、混雑する事もなくスムーズに買えました

このグッズが、また高いんだよ
1000円代のモノが無かったんじゃないか?
私は、卓上カレンダーだけ購入しました
他にも買おうか迷ったけど・・ガマンしました
かなり惹かれたグッズがあったけど、、堪えました


その後、ランチしてして開場時間を少し過ぎた位に到着して入場

入場してすぐにあった等身大パネル


エスカレーターを上がり、会場内を少し見てみたら素敵な写真のジフニが・・

餘白所属のゲストとジフニ、3方向ジフニ

アリーナの一番前まで行って撮りましたが、私達が座席に着いた頃、場内撮影禁止になってました

私もこういうイベントで、場内撮影禁止じゃないのって珍しいな~なんて
思いながら写真撮ってました
係りの人も特に注意しなかったし・・
やっぱりダメだったんですね

30分遅れで始まり、終わったのが夜7時頃
中身の濃ぉぉぉぉい3.5時間でした
その間に、撮影timeが設けられてて、その時間だけは写真撮影の許可が出たんです

そんなのあるなんて知らないから、デジカメの充電してなくて黄色信号でした
しかも座席は2階席の一番後ろ・・

デジタルズームmaxで撮影しても限界があって。。しかももう5年も使ってる古カメラ
どれがジフニ?というような写真もありますけど・・

照明のせいもあって、顔が白くてよくわからないです

元モデルなので、立居振る舞いが本当にカッコイイです
スマートって言う感じですね

なんてもう・・ブレブレで・・・



どれがジフニだか・・・わかりますか



えぇぇ、真ん中がジフニでした


司会は田代さんです
久しぶりに田代さんの姿を拝見しました
そう言えば、去年「宮」のファンミの時も田代さんでしたね

あの時ジフニは・・充電期間中で消息がわからなかったんでしたよねー
私なんて・・その頃ジフニ?誰?って状態でしたから。。
そう思えばこの1年ちょっとの間に変わるもんですね

やっぱり「宮」の影響は多大です
宮を見てなかったら、私もここに来てなかったからね
不思議なもんです


このイベントの途中、ジフニが客席を回ったのですが・・
そんなサプライズがあるとは誰も予想してなくて

どこから登場するかもわからないし、私なんてどうせ1階だけでしょ
ひねくれてました

したら、ちゃ~~んと3階から登場し、本当に客席をぐる~~っと回ってた

っつーことは、私達もすぐ傍でジフニが見れるの


そして待ってる間に、舞台では魔王の映像が流れてますが、みんなそんな事より
間近に来るジフニが気になって気になって・・の状態
私は魔王が韓国でOA中途中で見るのをやめたから、舞台の映像みてたけど、内心ですよ

そして、、、ついに、、、キター━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!  古っ(笑)

もうね、今日一番この時声が出ました
きゃ~~~~~~~~~~~っっっですよ
めっちゃくちゃ顔が小さいっっ

一番後ろで、しかも通路側だったのでスタンバイ中のジフニがよく見え
私はあるグッズを取り出しフリフリしながらジフニぃ~~って言いました
そしたら、ジフニ・・目を見てくれて・・・うんうんって頷いてくれました~


今私の目を見たよねうんうんって言ったよね
オットケ~~~やばスマジ
かなりドキドキしてしまった

この時はダケは、この席で良かったぁと思いました
チングよ・・


これはビギナーズラックなのかな?

かなりドッキドキしてしまいました
幸せで~~すサイコーで~す


後は、ジフニが1ヶ月も練習したというピアノ演奏がありました
緊張のせい?照明のせい?2,3度やり直してましたね

見てるこっちも何故か緊張しました
子供の晴れ舞台を見守る親になった気分でした

ジフニ~、間違えてもいいねん、ジフニがピアノ弾いてくれてる所が見られるだけでも有り難いねん
と心の中でジフニに言ってました

間違えてピアノに顔を突っ伏してる姿も素敵なのよねー
思わずそりゃ私も叫んでしまいますよーケンチャナーってさ・・
本当に大丈夫やねんから、気にせず弾きなさいって感じだったよ・・


私は初めて、本当に本当に初めて지훈이の姿をこの目で見たけど・・
かっこいいねー本当に・・・今更何言ってんだって感じだけれども。。


今日は本当に良い一日でした

정말 행복해요~~~그리고
감사했습니다

最新の画像もっと見る