とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

有楽町ITOCiA

2007-10-22 | つぶやき・独り言
行く予定では無かったんですが、たまたま有楽町に行ったので
ゴハン食べに行って見ました

そしたら案の定ものすごい人で・・
私達は目的がだけだったので、中は殆ど見てません


少し遅いランチはうまやの楽屋という所に決めました
色々あったのですが、既に楽屋めしというのは完売でした
なので、私は普段で食べる機会が無い(作らないから)
豚汁定食
これが、また量が多くて・・・
豚汁の量が本当にたっぷりで、茶碗にた~っぷり入ってました

テーブルには生卵が置いてあり(右奥)ご自由にお食べ下さいみたいな事が書いてあり、
ゴハンはおかわり自由でした

真ん中のフライは魚のフライでしたが、鮭のフライでした
中々美味しかったです

それよりも、このランチの量が多すぎて・・流石に食べ切れなかったです
この豚汁も・・・とっても美味しかった
久しぶりに豚汁なんて食べました
和食って感じですよねー

最近ランチ写真が多いですね


有楽町ITOCiAの向こうには、これまた最近出来たばかりのマロニエゲートが見えます

本当に近いので、ここで買い物がおわっちゃいますね


イトシア周辺というか、駅前も少しきれいになってて雰囲気が変わりました

クリスピードーナツ2号店がありますが・・やはり並んでました
私が見た時は1時間30分待ちとなってた
相変わらずスゴイ人気ですね


最新の画像もっと見る