とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

本日のランチⅡ

2007-10-19 | 
2回続けてランチネタです

今日は毎年恒例のべったら市が行われております

よって、例により今年も屋台がわんさか出てるワケです
去年は仕事そっちのけでこの祭りに参加してました
今日も・・仕事がヒマなのでまずはこの時期格安でゲットできる日用品をゲット
すべくある場所へ・・

洗剤とか~柔軟材とか~諸々細々した物を安く買えるので、私は今年もこの時期を
待ってました
洗剤は1コ200円だし、柔軟剤に至っては100円(詰め替え)、他に有名ブランドシャンプーも200円

みんな安いの知ってるから、群がってました
私も勿論群がりましたよ
しかし、ここは女の戦場です

って詳しくはまた後で・・


タイトルのランチですが、今回は今日・明日なので私は今日ダケ
何食べるかな~~と迷いながら、今回は屋台にせずというか臨時出店している
ビストロ周さんのランチに決定

まんまるハンバーグです
しかし、これだとちょっと物足りないかと思って別で焼き鳥買いました

毎回何食べるか迷うのですが・・・
どの屋台も行列でね・・

粉モンは、高い上に美味しくない(と思ってる)ので買うことはありません
富士宮焼きソバの屋台もあったな~~
そう言えば昨日VVV6のメニューは焼きそばでしたね

食べてみたいけど・・辞めた


夜も9時まで屋台営業してるので、この後でも飲んどくか

最新の画像もっと見る