とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

雑誌

2005-09-19 | music
最近また雑誌をバンバン買ってしまってて、本棚に入らない程増えてきてます
で今回のこの雑誌ですが、表紙は見ての通りKです

巻頭から大体20ページ強インタビューと写真です
中にはモノクロ写真もあり、インタビューは子供時代の話から音楽の道へ歩むきっかけ
となった話など・・・
高校時代にはバンド組んでたそうです(コレは意外でした)

Kの歌声、ルックス共実年齢より大人びてて、とても21歳とは思えないのですが
LIVEでのMCを聞いてると「あ~やっぱり若いんだな~」って思います

声は本当に艶があってしっとり歌い上げるので、私は是非アカペラで歌って
いる所を見てみたいと思います
ピアノだけのアコースティックもなのですが、目を閉じて
じ~~っとあの声だけを聴いて見たい(マニアック)とも思ってます

今度フジテレビで火曜日に放送される「1リットルの涙」というドラマの
主題歌をKが歌うそうです
からまたあの歌声が流れてくるんですね~しかも毎週
またKの歌声に魅了される人が増えてくるのでは無いでしょうか?


それにしてもこの雑誌の中で着ている服はTシャツ&ジーンズという
超シンプルな服装ですが、それがまたシックリくるというか・・・
彼はハデなデザインの服より、こういったシンプルなのがKの魅力を
一層際立たせてるように思うのは私だけでしょうか?

「K~~頼むからハデな服を着ないでおくれ~~」って思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはK様ではっっ! (もりもママ。)
2005-09-20 11:44:18
またまたやって来ましたよ!



コメントありがとうございました。



ってこちらに来てみるとっっ

K様ではないですか!

癒されるなぁ。このお顔。

ライブの時はお肌が荒れていましたがね(笑



仕事中にコメントしておることは、何卒内密に・・・(爆

返信する
私も同じナリ~ (Rin)
2005-09-20 11:58:38
この雑誌、私も見た瞬間レジへ一直線でした

いつ発売だったのと・・・

読み応え(見応え?)充分でしたわー



情熱大陸もZEPPも肌が荒れてましたが、やはりそこは

「お年頃」ですからねぇ彼



でもこの顔オトコマエですよね





ちなみに私もこの記事書いてるのは仕事中だったり

します
返信する