とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

パリの恋人

2005-09-20 | ドラマ
友達にこのドラマのDVDを貰いまして、すっかりハマってしまいました
で、先日この「Forever パリの恋人」OSTを買いました

このOSTは劇中でパク・シニャンさんとキム・ジョンウンさんが歌った
曲も収録されてて、他にもドラマの中のセリフも入ってまして
ドラマの名場面が蘇ってきます

最初はパリでの街並みが見られて、エッフェル塔とか凱旋門とか
観光名所からニースまで見る事が出来ます





このドラマを見てから「やっぱフランス一度は行って見たいよな~」
なんて漠然と思いました
ただねぇフランス語がどうしてもダメで、短大時代の履修の甲斐なく
「ジュ ハビット ア オーサカ」とか「ジュ マペル ○○」位
しか記憶に無い
他は「シャンゼリゼ」の歌を原語で歌った記憶もありますね


あぁぁそう横道にズレましたが、このドラマ・・・
何度見ても「良い」の一言です

ラストがちょっとぉて感じですが、ドラマですね~

私も勧められて見始めましたが、もう何度繰り返し見た事か・・・
それでも飽きないのがこのドラマ
オバさま達だけでは無いんですよね~韓ドラにハマってるのは

何が日本のドラマと違うんだろうか・・不思議デス。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対気が合います! (もりもママ。)
2005-09-20 12:15:45
連続コメント申し訳ございませんっっ!



しかし、もりもママ、この記事を見てだまってられませんでしたっっ!



「パリ恋」は最高です



私の韓ドラランキングでは間違いなく、3本の指に入ります。

このドラマ、見る前はシニャン氏が佐野史郎にしか見えなかったのですが、もうズキューンって感じでした。



ラストが惜しかったですね、このドラマ。

わたし的には赤ちゃんを囲んで談笑する二人とかいうラストが良かったなぁ。。。

夫側がくるっと振り返り、それがスヒョクだったりするとそれはそれでホラーな感じですがね(爆

返信する
私もそう思いますぅ~(^-^)/ (Rin)
2005-09-20 13:06:09
よいドラマだっただけにあのラストが悔やまれますよね



シニャンシの財閥っぷりとスーツ姿も素敵でしたね~

スヒョクの愛も切ないし・・・



佐野史郎さんですか?

え”~~~

や、やめてけれ~~(笑)

シニャンシのイメージが崩れます



未だに私の中では冬彦さんですから
返信する