とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

懐かしいモノ発見

2005-09-18 | Weblog
今日は久しぶりに普段触っていない鏡台の引き出しを整理していました

そしたらとっても懐かしいモノが出てきました
これはJリーグ発足当時('93年?)のものですが、今私の部屋に残っていたのは
この6チーム分でした

もう今はチーム名も変わってるし、結構レアなモノになってるのでは無いかしら
その他にも懐かしい給料明細(バイト時代の)やら手紙やらもうそれは様々なモノ達
が「こんにちは~~」って感じでした

懐かしい写真も出てきて、掃除そっちのけで「うっわ~~古ッ」なんて
言いながら当時を思い出したりとかして結局2時間位かかってしまいました

もう随分この引き出し整理してなかったんだなぁと今更ながら野放し状態に
していた自分にもオドロキ

要らないものをようやく捨てようって気になって始めたら随分沢山ものが
出てきて本当にビックリしますね

まぁ中にはこんな懐かしいサッカーのタペストリー(?)も出てくるし・・
これ、全チーム分揃ってたらもしかして「お宝」だったのかな

それにしても他4チーム分は一体どこへ消えてしまったんだろう?
人にあげたのかどうかももう全然憶えていませ~~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (もりもママ。)
2005-09-19 05:18:20
おはようございます。



お宝ざくざく出てきたようですね。

私も引き出しの中あさってみようと思います。

これは頻繁に掃除してては味わえない、お宝発掘の醍醐味ですよね。

(って、Rinさんが掃除しない人と言ってるわけでは決してないので



あと、ないない!っと思って探しているときは見つからなくて、探さなくなったとたん見つかるときってありません?



それではまた遊びに来ますね~

返信する
そうなんです(ToT) (Rin)
2005-09-19 11:22:40
私、引き出しとかは中々掃除してなくて

気が向いた時にする人なので、まぁ昔懐かしモノ

見て目からウロコ状態でしたわ

若かりしティーンエイジャー時代のモノ見て

思わず笑ってしまいましたモン



探し物も探している時には見つからないケド

忘れた頃に出てくるのはアレどういう事でしょう

ねぇ~~







返信する