とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行⑪20090922-LOTTE WORLD-③

2009-10-09 | 韓国&韓国旅行
徐々に上へと上がって行きます~~






買いたい物があって今回DFSに寄ったんです







買いたかったモノ...

CLARINSリフトマンスール ハイ ディフィニシオン




6月に来た時より$1値上がってた

ま、1ドルで済んだし機内免税では置いてなかったという
悲しい過去があったのでここで買っときました



そして店内を歩いてる時に見つけたモノ、その
TONY MOLYのキム・ヒョンジュン君

ポストカードのようなもので、この内の1つは全面広告になってますが
他2つは裏が白無地なのでポストカードにもなる



とりあえず頂いて来ましたが、よく考えたら回りにヒョンジュンペンが居ない
居ても韓国のオンニだし

貰ったのに、また韓国に持って行く事になった





そんでもって次に見つけたモノ、Part
STAR AVENUEのSHOP

全部は写真撮影しなかったので一部だけですけどぉ~
BIGBANG




ここでBANGSのグッツが買えるのね~知らなかったょぉ

他にも色々グッツがあんのね

ファンなのに、全然知らなかったし
買う気だから
でも、このバッグ、デザインが割とでした
ちょっと変わった造りになってたのょねー
ゎかるかな?ポケット....
ヨンベのキャップみたいに斜めってんの








Rainさんのパネル






パク・ヨンハさんのパネル





ヨンハさんのサイン
メッセも読みやすいですね~
でもこの많이のㅎが何かビミョォ~ですね

この日付見ると、私が行く10日程前にここにいらっしゃったんですね~
私がぁともぉ少し早くここに来るかヨンハさんがもぉちょっと遅く来てたら
会えてミーハー出来たのに~~
惜しい





イ・ビョンホンさん

うゎっ出たっ
この商品、ココでも販売してたんだ


初めて現物見た~~~~~~
へぇ~~こういうグッツなんだね~


買わないので見るダケですけどね





写真は撮らなかったけど、チェ・ジウさんのグッツもかなり可愛かったです




そしてソン・スンホンさん




スンホン氏はオープン時にいらっしゃったんですね~











DFSも韓流商品があるんだね~
商売上手~

私はいつも見るダケでお金をここで使わない観光客ですが
韓流グッツは買わないけど、他の商品買ったりしてるから・・ネっ




最後にここもしてLOTTE WORLDとお別れです




つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テギョ)
2009-10-09 23:46:31
もう11個目だね、 毎日アップおつかれさま、
へぇ~が いっぱいです
スターアベニューに イッコーさんが居て びっくり!
同列なのが すごいわ

と まとめて ごめんなさい・・・
返信する
Unknown (Rin)
2009-10-14 22:07:20
あっという間に11個です
長いゎ~~


STAR AVENUEのIKKOさん
観光大使なんですょ~

IKKOさんの影響力は絶大デスから

BBクリームを日本に広めた立役者ですもんね
返信する