とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

2009,2ndKOREA Travel diary0620(episode.6)

2009-07-05 | 韓国&韓国旅行
久しぶりに蚕室へと向かいます



その道中、移動ので色々な韓国芸能界のウワサ話に花が咲きました
初めて聞くウワサ話に笑ったり驚いたり・・・



今年入隊したZISさんのゲイ説あり~
某映画に出ていた人が本当にゲイだって話あり~
ってゲイに関する話ばかりじゃ無いんですけどぉ~

SMAちゃんの男遍歴とか・・・
結構イイ男とばっか付き合ってたんだね~本当に
そんな風に見えないケド...
羨ましい遍歴だったゎ


後は、日本で放送された「絶対彼氏」のリメイクを韓国でするそうですけどぉ
ナイト役が。。。

ウワサだと・・・・
ユノ(東方神起)らしいって

え゛~~~~~~~~っ
それは無理ダロ....イメージ違い過ぎる

妹達曰く「ユノは演技下手だからダメだよ」って事らしいですが・・

ま、これもウワサだから






って本当の話もあれば単なるウワサ話もあるので笑えるんですけどね
まぁそんなウワサ話に大ウケしながら蚕室へとやって来ました




免税店に用事があったので来たのですが・・
入り口には既に東方神起の看板がドド~~ンとあり、続いてエレベーター乗り場
にはビッベンがあり~~

K-POP好きには楽しい所です


10Fだったかな?
到着してすぐに

いつ見ても豪華な顔ぶれですよねー

㌧ちゃん達は撮り忘れというか・・・何というか・・
撮らなくてもいっか~みたいな



ここで、プリントして行ったモノを出して粗品を頂きました
色々迷った挙句.....
VCDにしました

色々な人がいらっしゃいます
さっき少しだけ中身見ましたけど、懐かしい映像でした~
って知らない映像なんですけど、若いんですみんな・・・


新人時代の頃のインタビューなのでチョー若いっ
でもまーオトコマエは今も昔もオトコマエやなって思った



このDUTY FREEである物を作ろうとしていたのに、それに必要な
物を持って来るのを忘れて結局作れなかった
作ったら買いたい物があったけど・・急ぐ物では無かったので次の機会に...



グルっと一回りすると家電コーナーがあって、そこにデジカメのパンフがありました

見たらSONYで、ソ・ジソブがいっぱい

貰っていいって事だったので頂いて帰りました



中の写真も結構良かったですょ

ファンの人なら持ってると思うので表紙と裏だけスキャンしましたけど



私の用事が済んだら次は妹の用事の為地下へ・・
学校で使う教材探しです

その教材探しも難航してましたが店員さんに聞いて出してもらったりして
何だかんだで30分近く書店でウロウロ...


少ししてちょっと移動・・・
蚕室の地下道を歩いてるとこんなのがありました

へ~~~~ぇ初めて見たわ~~~
トレビの泉みたい
雰囲気も良く似てました




夕食にするにはまだ早いしお腹も減ってないというチュウトハンパな時間だった
のと疲れてる&荷物が重いって事で一旦に戻りました



ベッドでゴロゴロしながら見て疲れを取って~~~


6時頃になってようやく夕食を食べに外へ・・

今回の夕食は日本のオンニの店に行って来ました

비어오크って言うお店です(写真をクリックすると店の情報ページに飛びます)

サムゲタンのように、鶏の中にゴハンが入ってるんですけど、これはその鶏が
丸焼きされてるんです

なので料理の名前も통닭구이といいます


私も初めて食べましたが......



めっちゃオイシイ
中のゴハンはもち米みたいにネバっこいんですけど、外の鶏がカリカリで
ゴハンとの相性もバツグン


まだこれ食べに来た時お腹いっぱいだったけど、ゴハンがススム進むぅ~
また食べに来たいと思ってます
今度行く時は腹ペコ状態にしても飲むゾ~~


結構有名みたいで店内には芸能人のサインがぎっしり飾ってありました



혜화駅から歩いて5分位カナ?

次の渡韓が決まってるので、また必ずこの店に食べに行きま~~す
その時は他の料理もと思います




ここで一人の妹として、私達は明洞へ向かいます


今回の渡韓のもう一つの目的7級公務員を観る


めちゃくちゃ楽しみにしてました、この映画


ロッテシネマでしか日本語字幕付き上映が行われてないんです
(詳細はニッコリアHPでご確認を)
予告編を観てた時から面白そうな予感がプンプンしてました
期待大デス


このポスター見て何か気付きませんか??



出演者の名前....
カン・ジファンぢゃ無くてカン・ヅホァンになってんの
もうこの時点で既に怪しい雰囲気です



チケットは妹がネット予約してくれてたので劇場でピピっとすれば発券
日本も最近こんな感じですね




チケットをもぎって貰ってエスカレーターで劇場フロアへ行きます


割と狭い場内だけどスクリーンは程々の大きさ
観客も少なめで・・・

私達の前の方に日本人の方が数名いらっしゃいました


小じんまりしてて妙に寛げる....





場内のCFは、勿論ロッテDFが流れ・・・
例の豪華出演者によるあの歌も流れ、にはピ&BBの続き映像?
がありました

いつもはTVかPCでしか見ない映像だけど、やっぱ大きなスクリーンで
見るのはいいもんだゎ



他にはチョ・インソンさんのAdenも流れましたが・・・・
本当にかっこいいですね~
セクスィ~~だッ
思わずドキドキしちゃった





さてさて~~肝心の映画ですが・・・・









マジで面白い

ゲラゲラ笑っちゃいました
カン・ジファンが面白すぎるぅ~~~~


キム・ハヌルもやっぱり面白くて、劇中日本語もちょっと話すシーンがあったりして...
ってあんまり言うとネタバレしちゃうからココまでで止めておきますが
めっちゃ面白かった


イマイチおかしな日本語字幕でしたが、でも充分意味が理解出来ます


これ、絶対日本で上映して欲しい

かなり面白くて笑いっぱなしでした
アクションあり、笑いあり・・涙・・・・ナシ
痛快アクション面白映画



この映画のお陰で(?)憂鬱なの一日だったけど楽しく
事が出来た気がします
(夕飯時には雨は上がりましたけどネ)



気分良く一日を終えられそうで良かった良かった
初日はが壊れるし、2日目はだしテンション気味
な感じだったけど、映画見て元気出た



映画が終わるともう11時近く・・
このままお互いそれぞれのへ・・
この妹とはまた月に会うのでまたね~と別れて来ました






私はへ戻ったら帰国準備が待ってるのであった・・・
今回は自分の物より頼まれ物が意外に多くてカバンが閉まらない位の大荷物に
なってました


やっぱ・・・大きいカバンで来るべきだった

けど、何とか押し込めて一汗かいてして
連日遅い時間にで目の下にダークサークルが・・・

でも楽しいから辞められないのょね



そして、最終日へつづく


最新の画像もっと見る