とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

2009,2ndKOREA Travel diary0620(episode.5)

2009-07-02 | 韓国&韓国旅行
朝起きてガッカリ.....


予報通りだった

でも日程が限られてるので変更ナシで




早速駅へ向かいます
とりあえず乗り換えが面倒なので乙支路入口まで歩いて・・・
まずはT-moneyもチャージしないとそろそろ無くなって来た

券売機です
画面が大きくて文字も見やすくなって使いやすくなった

簡単簡単







11:10に狎鴎亭駅で妹一人と待ち合わせ
11:30にまた別の妹とロデオ通りで待ち合わせ



というコトになってましたが・・


ここは韓国です



二人ともオンニ~ミアネー遅れる~~って
そうだろうとは思ってたけど

だけど私は思ったよりも早く到着出来てしまったのょ



地元の人と混じってベンチに座って待ってました
さすがに狎鴎亭だけあって若い人の服装はオシャレ~~~でした

駅構内にはデジタルステーションと言って備え付けのがありました
初めて気付いたこの存在に

さすがIT国だ
多分だったと思う

私は使ってないけど出してる人は居なかったから・・・





さて待つ事数分....
もう来る頃かな?と思って改札を出て化粧品ショップやら売店を見て時間を潰しました


ここに頼まれてた雑誌があった
予想外だけど、ここで買っておかないと次いつ出会えるかわからない。。
少し重いしこれから先まだまだ長いけど....ゲットしとかねば


買って一息ついた頃ようやく一人目到着

じゃ、とりあえずロデオ通りまで行くかぁ~



この日、ナゼ狎鴎亭にしたかっていうと・・
私が行きたかったショップがあるから

地図もプリントしてきたし、大体の場所はわかってたんです
なので、遅れてるもう一人の妹を待つ間にその店を探して向かおうとしてたら
私が勘違いをしてて相当迷ってしまったんです

の中ウロウロと歩いて「ここのハズなのに・・・」ナイ
なんてやってる間に遅れてたもう一人が合流

結局私の勘違いのまま妹達を付き合わせたのですが、最終的にわからないなら
店に直接電話して聞いちゃおうという結論に達した


私が勘違いしてた某クラブの位置を2つ位、路地を入り間違えてたんです

でようやく辿り着いた릴션

既にYGの裏方さんになっちゃった感のするジヌションのションさんのショップ
可愛いデザインでファミリーで着られる服・靴が販売されてます


店内白を基調とした清潔感溢れて開放感もありました
ションさんのCyで見たまんま


ここで買って帰りました~~~
運良くセール中だったのでちょこっとお安く買えました




つ目の行きたかった店に行った後ランチです
もうお腹ペッコペコ


ロデオ通り沿いから少し入った所にある洋食のお店


韓国で食べるドリア・・・・・
やっぱ日本で食べる方がオイシイんだな


食べてる間にも外のは一向に止む気配が無くむしろキツくなってきてる


この雨だからつ目に行こうとしていたショップはキャンセルしようと
思ってたけど歩いてるうちに行きたい店までもうちょっとの所まで来てた




大通りを歩いてたらTRUGENの広告が入ったバスが来た
初めて見たぁぁぁぁ

やっぱミノ君のCFで一番なのはコレょ~~




足元濡れまくりながら歩く事数分...

このオブジェの向こうにあるのが




10 corso como (ディエチコルソコモ)
ここも
渡韓前にで見たんです

オシャレな雑貨が多かったので一度見てみたいと思ってました
実際中に入って商品を色々見てきましたが、やっぱり高い
一般人が気軽に買える代物ではナイ
デザインとかは、めちゃくちゃ可愛かったけど高いのょ

妹とえ?これが○○○ウォン?
とあまりの値段の高さにお互い顔を見合わせて


さすが狎鴎亭だな



わずか10分足らずで店を出ました




そして・・・
蚕室へと向かうのであった







つづく


最新の画像もっと見る