とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月14日-「私の名前はキム・サムスン」ロケ地Part.1-

2008-03-22 | 韓国&韓国旅行
ハンソンアジュシからの帰り道、まだ時間あるし・・
どうすると言う話になって、結局時間あるので少し
ブラブラしようって何気なく歩いていたら

ん?このバス停・・・見た事あるって思ったら
내 이름은 김삼순のサムスンのバス停を発見

ここまさにここです
ちょっと私・・予想外に出会ってかなりカンドンです

まさかこんな所で会うなんて・・
ラッキ~~って
やっぱり・・色々歩いてみるもんですね~

ドラマじゃ、この道をまっすぐ行けばサムスンの家ですが、本当にあるのか
どうかわからないし、ドラマって上手く編集してるからここにあるのか
わからなくて、しかも結構な坂道だったので見に行ってみようという気力が
無かった・・・
結局、この道を行けば本当にあるってのが後でわかったんですけどね
ま、突然遭遇したので準備してなかったから・・
またの機会に

別の角度から見たら、こんな風に見えます

それにしても、何でわかったんだろうか?
ってこのバス停結構特徴ありますよね・・
私の疲れた身体でもこの景色を見てと来るものがありました

結局私達もここからバスに乗って移動したんです
も、ドラマと同じ角度で停車するんですね~

その風景にうわぁぁ~そのままやぁ~~と妙に感動しました
ホント思いがけずこんなロケ地を巡れるなんてね~
かなり

やっぱり歩いて見るもんですね~
どこに何を発見するかわかりませんからね~~
幸先いいな~~って思えた初日のロケ地巡りとなりました

この後は三清洞・仁寺洞へとまだまだ続きます
ホント長い一日です

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭



最新の画像もっと見る