とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月14日-「コーヒープリンス1号店」ロケ地Part.Ⅱ-

2008-03-22 | 韓国&韓国旅行
トボトボとゆっくり下って行くと、次はいよいよハンソンアジュシへと向かいます

下ったら右手に
このような案内が出ているので、このの方向へ進みます

途中にも

このように、迷わないように案内が出てますが、これ、位置が高くて

結局山道から約1時間程歩いてようやく到着しました

ハンソンの家撮影地って書いてあります

全体的な正面からの図

ここからよく出入りしてましたね~
안녕~~나 왔어~~


そしてやっとお宅訪問です

やっぱり一番に来たのはこの場所です

ドラマのまんま~~~
もちろん私もここに乗りました~~ウンチャンと同じようにね~

この石も~~健在です


ウンチャンが恥ずかしそうにカーテンから顔を出しましたね~
再現出来ないので、こんな感じですけど~

は私達がさっき行った北岳山です


続いて家の中を散策

2Fにあがってすぐ右手にあったボードには、こんな風に各シーンの写真がありました
欲しいわ~~この写真・・・

このアングルでよく出てましたよね~
ちょっとこの写真では暗くてよく見えないですけども

トイレ前にあるランプ
空いてたら緑、使用中なら右の赤いランプが点灯します
凝ってますね




2階の部屋の中はこんな感じです

続いて、テラス

何か、撮影してました彼女達・・
ネット販売用に撮影していたみたいです


これも~~そのまま置いてありました~~

ハンソンがユジュに歌を歌っていた場所がココですね~
BSではカットされてましたが





テラスから見える風景
ハンソンもこの景色をよく見てたんだろうな~~

上から見るとこんな感じ

アジュシの家の1階部分

カウンターキッチン

キッチンの横にあったこのカフェのメニュー


結婚して朝ごはんを食べた所

寝室
小道具もそのまま残ってるのがいいですね~

う~~ん本当にフンナムなソンギュンさん
(フンナム=見てるだけで癒される男)


これ、2階の部屋に置いてあったものですが今は1階にあります

劇中ハンソンが歌った「海旅行」の楽譜が置いてありました










もう一度、外へ出ましょう

確かこんなアングルでしたよね~
ハンソンがユジュにってたシーンは
モップをマイク代わりにして気持ち良さそうに歌ってました


あの石の上に乗って撮った2階テラス部分


本当にドラマの気分が味わえますね


玄関右横の裏庭へと続く道・・・


裏庭から玄関方面を見たら、こんな風になってます



ドラマの中でユジュの作品として登場したモノ



階段降りて地下へ行きます



ハンソンのスタジオに置いてあったドラムセット
今はここに置いてありますネ





最終回の台本も置いてあります
中身をパラパラっとめくってみたり・・

日本のドラマの台本って、縦書きですが韓国の台本は横書きなんですね~
興味深い~~



ドラマに出て来た写真もありました

はドラマにありましたっけ?

覚えてないんですよね、この写真だけ・・・




帰り道に撮った写真
これも暗くてわかりにくけど、この道をウンチャンが牛乳配達してました
ハンソンもスルジャを散歩させてました


このカフェに置いてあった名刺



あ、この名詞にも書いてありますが北岳山へ行く途中に軍部隊がありました
それを見ながら、コン・ユさんも同じこの軍服を着て生活してるんだよな~
なんてちょっと不思議な気がしました





今回はコプロケ地を巡ったらサムスンロケ地も発見と嬉しい
にも遭遇出来ました

初日からかなり濃ぉぉい韓国旅行が始まりました
この日はまだもう少しあるんですよね・・

長い長い旅の始まりですからっ
このハンソン宅だけでも相当長いですね

でも興味があれば続きも

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (ちいつぶ)
2008-03-22 23:00:09
お帰りなさいm(._.*)mペコッ
もうあれから1年経っちゃったんだなぁ
なんだか寂しい感じです

実は今「コヒプリ」を見ている最中なので
とーーーってもこの写真嬉しいです
まだ12話までしか見てないのですが
このドラマいいですよねぇ
返信する
見てますか? (Rin)
2008-03-25 20:39:51
あれからもう1年ですよ・・早い

そして、ちいつぶさんも今コプ見てます?
BSジャパンはカットが多くて韓国版を見たモノにとっては
不満が多いです
是非ノーカット版を見てくださいね~

楽しいドラマだから、是非ノーカットで見て欲しいと思います
返信する