とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル短期滞在記Ⅸ

2008-12-17 | 韓国&韓国旅行
帰国日~~~~



今回はが中々取れず朝の便での帰国になりました
なので、朝起きてそのまま空港へ直行です





最近仁川空港に早く到着するといつもNaverのブースでを借りてネットです


ネットをするとあっという間にフライト時間が来るんですよね
一人だから時間をもてあますことも無いし・・・








帰国便の機内は通常食にしました

本当にいつもアシアナの食事はおいしいです

だから韓国に行く時はアシアナじゃなきゃイヤなんです


今回は往復パーソナルの機体でした
帰りの方が少し小さいように感じましたけど


帰りに見たのは音楽番組~

ユン・ドヒョンのラブレター@BIGBANGです
少し前のモノですけど、私は見てなかったので見ちゃいました




行きの機内で見た좋은놈,나쁜놈,이상한놈は、どうやらインターナショナルver.だったみたいです
友達のブログに書いてありました

私の記憶もたまには合ってる事もありました
(韓国国内ver,ともカンヌver.とも違うナ・・って思っただけですけど

このは日本で公開されるのでしょうか?
全然ウワサが聞こえて来ませんねぇ・・・




Asiana Entertainmantは最近1座席1冊じゃなくなりましたよね
それがちょっとツライんですけどぉ~経費削減の余波って事かなぁ

今回はちょっと頂いて来ちゃいましたケド
頂いたついでにスキャンしたので少し・・


昨日の記事に書いたピちゃん

めっちゃ腹筋割れてる

この広告を見てたからLOTTE免税店のイメキャラが誰なのかがよくわからなくなったんですよね
でも今は4組らしいですね・・
パク・ヨンハ、ソン・スンホン、Rain、東方神起
この免税店で買い物したらカレンダーが貰えるそうですが今年は倍率が高そうですね




な~~~んて思いながらあっという間に帰国の途についちゃいました
短期滞在の割りに長い記録になりましたが......


お付き合いくださいまして有難うございました


最新の画像もっと見る