とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル短期滞在記Ⅷ

2008-12-16 | 韓国&韓国旅行
友達と別れ一人ホテルへ向かう道中・・






ロッテホテル前を通り過ぎました


キランキランしたイルミネーションに誘われ
フラフラっと寄り道を・・



んん???
フと見上げると・・・
東方神起がいました
すごい角度

しかもだからわかりづらいし

なので方向を変えて再び

ま、どっちにしてもだから上手く撮れなかったんです



今LOTTE免税店て誰がメインなの???
ホテルに置いてあるパンフはスンホンssiだし、機内誌にはピちゃんだし・・
私トンバンくん達が広告してるなんてコレっぽっちも知りませんでした

当たり前ですけど



㌧ペンちゃんに・・と思いながら撮って見たけどイマイチな出来でした




そのロッテホテル

昔懐かしこんなのがありました

かわいかったですよ~~コレ

ここで記念撮影してる人多かったです

私も角度を変えてパシャパシャ一人ブログネタに~~~っと撮影してました(笑)

5分もいれば充分でした



寒いので次行こう~~とまた道を進みます



市庁前のPLAZAホテルもイルミネーションが

賑やかですね~~~


寒いけど、こういうイルミネーションを楽しみながら歩くと寒さも少しは
ガマン出来るというモノです(私には・・)



でもガマンも限界ってものがあるので、撮影したらとっととホテルへ一目散



それでもまだ真直ぐに帰らない人・・ワタシ
ホテルから一番近い所にある映画館に行って見ました~



日本で話題になった携帯小説恋空
韓国でも公開されるんですね~~


他には~

純情漫画
この映画は漫画原作なんですよね



で、やっぱりこれも撮っちゃいますよね
アンティーク
何度も言いますが、ホントこの映画面白かったんです
日本では来年GWに公開されるそうです

是非是非観て欲しいと思います
かなり笑える



最後の寄り道を済ましてようやくへ帰還デス



寒かったし歩き回ったのででスッキリさせていよいよ帰国準備です




今回は買った物って言ったら殆ど食品です
一部とかもあるけど、それ以外ほぼぜ~~~~んぶ食べる物
どんだけ食い気多いねんっ

ま、言うても軽いから全然大丈夫なんですけど、かさばるのょ
5食パックのラーメンに辛ラーメンのカップラーメンが結構デカくて・・
かさが高いんです
スーツケースで来たから問題なく持って帰れるんですけども


自分でも笑ったな~~このスーツケースの中身見て


荷造りもほぼ終えて、ホッと一息ついてさぁ寝ようかな~~なんて思いながら
のリモコンをポチポチしていたら・・

始まっちゃいました

甘い人生が・・・

始まっちゃったら見てしまうやん・・・
眠いのに・・・
寝られへんやん(笑)

久しぶりに見るソヌ....イ・ビョンホン....
何だか・・オッサンに感じるゎ~~(ごめん)
かっこいいけどね





だって・・3ノムのチャンイを散々見て来た後やから・・・
しかもの中でも見て来た所
チャンイがあまりにも若々しかったからちょっとソヌのビョンホンssiは
アジュッシに思えただけです


とか何とか言いながらも見るんですよね~
気付いたらとなってましたけど

まさか甘人が放送されてるなんて事も思って無かったので
つつも



こうして最終日のが更けていったのであります


つづく...





最新の画像もっと見る