とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

青春漫画で出てきたあの場所は・・

2006-08-27 | 映画
昨日、観て来ました青春漫画

予告編はコチラ青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~

中身についてはあえて書きませんが、この映画を観ててフと気付いた・・
この映画で使われた場所って・・・
와줘..PVで出てきた所と同じ


ほらほら~~ココって例のSE7ENがに手をあてながら鼻歌まじりに坂をス~~っと降りてきて


のベンチのような所にもヒョイと飛び乗ったりなんかして・・
そのままを買いに行って・・・って続くシーンで使われてなかった?

YGコンへ行ってからというモノ、今東京YG公演へ向けてSE7ENモードになりつつありますが・・
と私もだいぶSE7EN VIRUSに感染してますけど



まぁ似たような場所はどこにでもありますけど、映画観てる途中で
アレココってぇぇぇぇ・・・そうなの
気になってあんまり映画に集中出来なかったんですよね


ここに来てるSE7ENペンの方ならご存知かしら?
知ってどうするって感じですが、そうなのかな~って気になったものですから・・・



映画の感想そっちのけでSE7ENネタかよって感じですよね~
ホント、しばらくSE7EN&YGモードで過ごしますわ
YGについてもしなくちゃいけませんしね




最新の画像もっと見る