とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル旅行~8/19YG FAMILY CONCERT編LIVE②~

2006-08-26 | SE7EN&YG Family
そしてお次に登場したのが우가당
彼ら、日本語でも挨拶してくれました
おぉぉ日本語~~
SE7ENは無かったのに・・・ナンテいい子達なの
と思ってみたりして

続いてBIG MAMA

と続いた後、いよいよウワサの()超スーパーグループ登場です

いや、彼らもう・・・とっても・・です
とぉぉぉってもSEXYなDANCEを披露してまして、
SEXY&&な腰フリを見せてくれました
SE7ENがやはり一番目立ってました(贔屓目か?)
イヤ、一番うまかった
それにしても..か、かわいいミンナ・・・
ちょっと心臓になったりして
どこまでも楽しませてくれるYG FAMILYメンズ
映像追加しました슈퍼 꾸미며
メンバー達踊りながらめっちゃ楽しんでるってのが客席にも伝わってきて、会場も更にフィートしました
ちょっと見づらいと思いますが、ファンが撮ったものなのでご了承ください
(ネットサーフ中に見つけました)
ちなみに本家本元SUPER JUNIORの『U』PV


そしてそして、超期待の新人グループBIG BANGの登場デス
まず最初にPVが流れいよいよ本人達の登場です
・・・ハイ、まだ彼らの歌も彼らについても全くもって勉強不足です
名前ダケ知ってます
2,3曲てくれました
彼らも日本語で挨拶をしてくれていました
新人ながらも新人とは思えない見事なパフォーマンスとを披露していて今後の彼らの活躍がかなり期待できます
要注目です

そしてまたYGメンズの登場です
この時たぶんに収録されている
멋쟁이 신사 , YMCA 야구단 , A-YO!ってたんだと思います
私の大好きな曲が歌われてたので間違いありません
でも自信ありません
JINUSEANの歌と混同してるかもしれナイ
まだまだなもんで・・・
A-YO!でJUMPとかして会場揺れました
まぁ他にもJUMPしながら声援があったので度々会場は揺れてました

その後GUMMY登場
しっとりとバラードを歌い上げる彼女の歌の旨さにまたトリハダが立ちました
何度聞いてもウマイ
声量もあるしね・・・
この時그대돌아오면のRock ver.も歌ってくれたりを客席に向けてみんなで大合唱したりして・・カッコイイステージを披露してくれました

その後1TYM

歌知らないから「テビンさん、男前やなぁ~~」なんて思って見てました
彼らもカッコイイステージでした


ここでまたSE7EN登場
RUN , 열정でまた熱いステージを披露
この時、客席の上をクレーン移動でクレーンに座ってファンと握手してました
うん、ファンサービス
日本からSE7ENのファンクラブ会員達が来てるの知ってても一切日本語無かったり日本語の歌なかったのがちょっとどうなんソレとは思ったけど・・・
でも、そんな事どーでもイイよと思わせる位彼頑張ってました
一番登場回数も多かったしね・・
やっぱりあんた(SE7EN)はスゴイよと思わされたね

そしてその後はYG FAMILYレディス登場
そうだよ、メンズだけじゃないよ
楽しいステージを見せてくれました

一旦全員はけて、社長の挨拶ビデオが会場に流れました
その後またファミリーが一同にステージに集まり
ジヌションが客席に向かって나가와 나가와 (나와요)かな?言ってました
したら私のすぐ斜め前にキャップを被ったヤンサ
え~~こんな所で見てたンマジ
わ~~~ステージに夢中で全く気づきません(って普通か

この掛け声に従ってヤンサがステージに向かいます

この時ヤングンが皆の催促に応えてくれて악마의 연기をアカペラでてくれました
その横でSE7ENがボイパ(ボイスパーカッション)を
何もわからない私でさえとなりました

ヤンサ、ほんまこのグループすごいわ・・・
とヤンサに感謝してました

そしてこれで本当に終わりです
最後にみんなでアリランとあともう1曲歌いました

最後は
かなりウケました
そしてかなりのインパクトを私に与えました....



フィソンさんだなんて・・・私にわかるハズがありません


こうして最後の最後まで中身の濃ぉぉぉい4.5時間のコンサートは幕を閉じたのでした
最後にもVTRが流れ、夢のような時間が終わったのです
さすがに、この長丁場、いい汗かきました
本当に汗ダクになりました
会場は熱気でムンムンしてるしネ
ま、汗をかいたらグッズのタオルで汗を拭えばですからね



今回初めてYG FAMILY CONCERTに行きました
しかも最初はSE7EN目当てだったのに・・・
すっかりJINUSEANを打ち抜かれました
SE7ENもですが、JINUSEANがもぉっとです(ってどこかのCMのようですが・・)笑
でもね、ホントSE7ENも勿論ですが、JINUSEANの大人の魅力に完全KOです

SE7ENにしか興味ないわって人でもYG知らないって私のような人でも充分楽しめますヨ
行って良かったって思えたし損はしません


ただ、棒振り過ぎて翌日肩が痛くなるとだけお伝えしておきましょう(笑)
ん?腕が上がらない・・・カナ


A-YO!は多分日本でもんじゃないかな~?
コレかなりノリノリで一緒にJU~~~MPしてハジけられますので歌は覚えられなくてもA-YO!のタイミングだけ覚えていけばです


ささ、もう間近に迫った日本公演
予習出来ていますか?
みなさん会場で大いにジャンプしましょうネ~~


YG FAMILY

日本でも期待していま~~す





P.S.
長い長いこの文章、最後まで読んでくださってありがとうございました
もし、これを読んでチケット取ってないけど行って見ようかな~って方がいらっしゃったら連絡ください
まだ9/10 18時2枚×2SETあります
tsulee-04s@mail.goo.ne.jpまで주세요



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大迫力レポ!!! (テギョ)
2006-08-26 22:08:14
みんなの 汗が 飛んできそうだよ!



Rinちゃん 写真のレイアウトとか、トカ、

  うまいねっ



SE7EN君しか わからんちんですが・・・

日本公演に突入するのね。



読んだだけで ジャンプ できそ 

 ごちそうさま でしたぁ~~~
返信する
ちょっとした運動・・ (Rin)
2006-08-26 22:51:38
テギョさん、早々のコメント



いや~~ホントこんなにハジけたLIVEは無いですね

周りの韓国サラム パワーにも乗せられた感じはありますが(笑)



でもかなり楽しかったです

知らない私もしてますもの...



ちょっとした運動でカロリー消費しましたネ

途中持ってきたオヤツつまみながら、飢えをしのぎました



ホント、お腹いっぱい満足感アリアリの楽シーLIVEでした

日本公演も、楽しみ



se7enが大人にも見えた・・
返信する
カウントダウン (kak^o^)
2006-08-27 01:40:22
こんばんは。

ソ\ウルレポ、コマウォヨ!

もしかしてメモしながら、見てたんですか?凄い~

SE7ENは何を歌うか、当日の楽しみにと思ってたけど、ついつい読んじゃいました。



アリランってなんですか?

SuperJのUの時は実際、会場はどうでしたか?日本でもこんな演出して欲しいです。



4時間以上も楽しませてくれるYGFAMILY。こちらも体力勝負ですね。喉も渇れそうです。

会場が揺れるほど、JUMPしたいです~



返信する
楽しみ~~~ (akichichi)
2006-08-27 11:10:05
Rinさん・・

とても楽しかったです・・

ありがとうございます(急に丁寧)笑

ヤンサをそんなに近くで見れたのですか??

うわぁぁ~いいな~~!

SE7ENの次に・・誰が楽しみって・・

ヤンサですよ!ヤンサ!!

ぜひ~日本の舞台にも立って欲しいけど・・・。

ヤンサのアイドル時代を誰も知らない・・

JAPANですからね~~。

どういう演出になるんでしょうか・・



あと~ひとつ気になっているのが・・・

SE7ENの「パンセトロ」の相手のヨジャダンサーのことです・・。

チッケムを観たのですが・・・

いつものあのコがお相手じゃなかった・・・。

ポニーテールで目がまん丸のコ・・・。

クレイジーは、日本に来ないのかな??

あのコとの「パンセトロ」を当たり前のように楽しみにしてたので・・・う~~ん!残念・・

Rinさん、わかりますか?

あのコ?いました??



ホントに貴重なレポ・・ありがとう~ございました。

ハイ!私・・・大阪は、とても良席なので・・・

生SE7ENの汗までも・・じっくり堪能してきます!笑

東京も楽しみですね~~~!

Rinさん・・カムサハムニダ~~~!



返信する
気になっちゃった? (Rin)
2006-08-27 18:28:54
kak^o^さん こんにちは



読んでしまいましたか。やっぱり我慢出来ないですよね~

気になりますよね^^;



わかる範囲でして、日本公演に備えようと思ったのと、このblogにSE7ENファンもよくいらっしゃってる事もあったので余計なお世話とは思いつつ参考に・・と思ってメモしながら7棒フってきました



でも、ソウル公演と全く同じとは考えられないと思います

た曲は参考に一緒に歌えるように当日まで練習出来ますので、ぜひ会場ではハジけまくりましょう





アリランですが、これは朝鮮半島の民謡でハングルを勉強しに行けば必ずと言ってイイほど最初に習います

詳しくは

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3



歌は入ってないけど、どんな曲かだけでいいなら

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/ariran.html

これは本当によく歌いますネ

でも、日本ではしないでしょう....





SUPER JUNIORの『U』は黄色い声がヤンノヤンノすごかった

一気に会場は盛り上がりましたから・・・

に映像と本家の映像したのでまた参考にドーゾ



日本ではどれ位の時間楽しませてくれるのでしょうか

いずれにしても水分補給と空腹をしのぐオヤツは必須アイテムです(笑)

したり大声出して体力消耗しますからネ



それでは来たる日本公演に備えて準備ハセヨー
返信する
カムサハムニダ~♪ (Amy777)
2006-08-27 18:40:31
ムガダンとBIGBANGは日本語で

あいさつしたんですか~

SE7ENはなかったのかぁぁ

アメリカ行って忘れちゃったかな笑



YGのライブ楽しいですよね~

本当、日本も楽しみですね~ワクワク

A-YO私も歌って欲しい~

しかもソウルと一緒でfamilyで歌って欲しい!

せっかく日本でYGの面々が集まるんですから

SE7ENのソロステージも見たいですけど

familyの中のSE7ENとかが見たいです・・・

こんなに集まってくれる事もうないかもですし・・・なんて笑

Rinさんこんなにレポコマウォ~ですっ
返信する
あのヨジャは・・・ (Rin)
2006-08-27 18:41:02
akichichiさん こんにちは~

超ネタバレでしたけど良かったんですか?

楽しんで頂けたのなら本望です(笑)



ヤンサ....多分日本では彼のアイドル時代を知ってるって人はごく少数ではないでしょうかね~?

私なんて青二才ですからぜんぜん知りませんけど

でも日本でもぜひ舞台に上がって来て頂きたい、そしてチョットダケでいいからって欲しいですよね



パムセドロのダンサーね・・私もいつもと違う人だ・・と気付きました

素人の私でさえ気付く位ですから...

でもあんまりダンサーの事は見てなかったんですけど、なぁぁんかいつもと様子が違うよな~~って事だけは感じておりましたので、多分居なかったと思われます

チェックが甘ぉゴザイマシタ、ミアネ





大阪公演、刻一刻と迫ってきました

大阪良席でのレポ、首を長ぁぁくして待っています

ブン様の汗とかモロモロ楽しんで来てくださいネ

ファイティ~~ン
返信する
チョンマネヨ~ (Rin)
2006-08-27 23:48:43
Amyさん こんばんは~~



そうなんです、以外な人達が日本語で挨拶をしてくれて、コマウォ~って言いたかったです



ま、SE7ENはアメリカ行ったり母国に帰ると日本語忘れてしまうようなので不要かな(笑)

その分とダンスで楽しませてくれましたからです



A-YO!は絶対絶対日本でもでしょう

あんなに盛り上がる曲、ハズすなんて考えられないですもん

一緒にA-YO!ってしまショ~~





私もファミリーの中のセブンを見て「大人」になったな~って思えました

BIG BANGという弟分が出来た事もあるでしょう

普段単コンで見せるSE7ENと一味違った姿ってのもイイもんですよね~



ホント、日本公演もとっても楽しみです



長いレポでしたが、疲れてませんか~?笑

今度は大阪公演、akichichiさん、Amyさんのレポ待ってますからね~~ウヒヒヒ
返信する