とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル旅行~8/20舞台挨拶付き映画鑑賞編~

2006-08-28 | 韓国&韓国旅行
この日は毎月恒例の정모(定期会)に出席の為、少しゆっくり出来ました

13時開始で、三々五々に集まり三々五々に終わる・・・という日本ではあんまり考えられないですが、何となく始まって何と無く終わる感じです

いつもなら私はこの会合の途中で日本へ帰国なのですが、今回は夏期休暇で来韓していた為のんびりと会合に参加

会合の後、何も予定が無ければ괴물を観にに行こうと思っていたのですが現地留学中の友達&韓国人の友人に
舞台挨拶付きの映画チケットあるんだけど・・・
この後予定なかったら、一緒にどお?とお誘いが

舞台挨拶付き映画鑑賞なんて、私ハジメテです
日本でも行った事ありません

ハイ、行けるなら行きますよ~~どこへでも~
って事でソウル劇場
で行われる映画
사랑하니까 , 괜찮아...(愛してるから、大丈夫)
(予告編はコチラ)




パンフの中身

を観て来ました~~
ストーリーは、韓国映画でよくあるパターンとだけ言っておきます


上映開始前に出演俳優の
지 현우(チ・ヒョヌくん) (で撮影)と
임 정은(イム・ジョンウンさん)


の舞台挨拶がありました


私達は前から3列めの真ん中の座席だったのですが、一番前は垂れ幕を持ったファンクラブの女の子達でした
オッパー オッパー チンチャ モシッタ~と黄色い声援が

携帯から撮った写真をさらに

こういう時は写真撮り放題みたいです・・・
私もこの俳優達知らないけど、とりあえず撮るだけ撮っときました


の予告編を観て頂いたら気付いたと思いますけど、この女優さん、どこかで見たことあると思いませんか?
私も映画観てる間ず~~っと誰やったっけ・・誰に似てるんやろう・・と考えてました

わかった
シム・ウナさんに似てるんやわと気付いたのデス

後でその話をしたら、やっぱり韓国内でもそれで話題になったそうです

そしてこの主演男優さんですが、決してカッコイイという感じでは無い(と私の意見)ですが、どことなくチャ・テヒョンさんに雰囲気が似てます
そばにいてくれると和みそうな雰囲気が漂っています(映画の中でネ)

翌日のMnetか何かでこの彼の特集がありました
多分この映画を観てなかったら特に注目する事もなかったと思います
何がキッカケで知る事になるか。。。わからないモンですね・・


皆さんも今度韓国に行って、このような舞台挨拶付きの映画鑑賞や試写会・記者会見などチャンスがあれば是非参加してみてください
ソウルナビでも告知がされますので渡韓する前や渡韓中にもチェックしてみてチャンスがあったら行って見て下さいね~~

誰でも参加出来ますから、です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩どす・・・ (akichichi)
2006-08-28 23:36:19
へ~~

そうそう~気になっていたのですぅ~~

なんの映画?見るのかな~~って??



全然~知らない俳優さんたちですね・・。

映画も???分からない・・。

人気なんですかね??この方たち・・??



最近~日本のCMでもやっている・・

あの怪獣映画?

なんだったけな??グエムル??

すごい観客動員数になってるみたいですね~~

楽しいのかな??

ちょっと・・観たいです。



今、一番~楽しみにしてるのは・・

チョンドヨンちゃんの・・

「君は、僕の運命」「王の男」・・ですね~~

青春漫画もこれから~観に行ってこよう~~

と思っています・・・!!!!

どうでした?

とりあえず・・・行ってきますよ!!!!



映画って・・ホントにいいですね・・笑

sayonarasayonara.....

返信する
いいな~ (もりもママ。)
2006-08-29 21:17:20
こんばんは!

このお二人の事はちょっとしりませんでした^^;

私はジョンウンさんのサングラスをかけた写真が「親切なクムジャ」さんのイ・ヨンエに似てると思いました♪

それにしてもウラヤマシスギデス。

あ、もうすぐ私の大好きなスンホンssiが帰ってくるのでちとわくわくしとります^^
返信する
映画って・・ (Rin)
2006-08-31 22:02:07
akichichiさん こんばんは~~



そうなんです、全く知らない俳優さん達で・・

しかも若いし・・(笑)

この彼は今MBCのドラマに出てるみたいです、よくわからないんですけど^^;





本当は괴물(グエムル)見に行くつもりだったんですけど、でもまー韓国映画を見る事が出来たので

貴重な経験でした



グエムルは日本で行く事にしま~す

やはり試写会に行った友人に聞いても評判が良いので楽しみで~す





私も「君は僕の運命」「王の男」は見てみたいと思っています~~



「青春漫画」はこれから行かれますか?

楽しんで来てくださ~~い



ホント映画っていいですよネ
返信する
知らなくてもイイんです(笑) (Rin)
2006-08-31 22:05:59
もりもママさん こんばんは



知らなくて当然です

まだまだ若い俳優さんで、この女優さんは新人さんだそうですヨ



うーん似てますねぇ・・ヨンエさんに

でも劇中は非常にシム・ウナさんに似てました





ママさん、スンホン氏のファンだったんですか

おぉぉもうすぐですね~~楽しみですね

ドラマか映画決まってるんでしょうかね~?
返信する