とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

花より男子

2005-11-12 | ドラマ
あんまり今クールで見てるドラマは無いのですが、
「1リットルの涙」とこの「花より男子(だんご)」の2本は見てます

1リットルの涙はもう毎回涙涙で目が真っ赤になるのですが
うって変ってコチラの「花より男子」は先週から笑いが・・・

元々原作も好きで読みましたし、台湾版の「流星花園」も見ましたが
台湾版はどうも背中がむず痒くて馴染めなかった(といいながらも見てたケド
のだけど、日本版は思ってたよりもでした

キャスティングですが脇役がスゴイ俳優陣で豪華ですね
主演もそれぞれキャラクターに合ってると思います

特に道明寺、先週から彼のボケキャラが出てきて、思わず「ププッ」と
笑えて来ます
松潤クンが演じるそのボケキャラが妙にハマってて、ピッタリ
原作と少ぉし違ったそのボケっぷりが

主人公つくし役の井上真央ちゃんも元気ハツラツ娘って感じだし
牧野一家もホント原作そのまんま

でも最初このドラマ見る前は「正直どうなん?」って感じでしたが意外と面白くて
違和感無く見れてます



たまにこういう現実離れしたドラマを見るのも中々面白いですネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UёェёUrumi)
2005-11-13 22:51:50
1リットルの涙は私も目が真っ赤
返信する
私もヨ (Rin)
2005-11-14 09:15:53
最近このドラマ見る前に必ずタオル持って

スタンバイしてるよ



花男は本当に笑えるドラマだよ
返信する