とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

肉。その2

2005-11-11 | 携帯投稿
奥の肉の厚みわかりますか?余裕で1cmあるでしょ!
こんなに肉が厚いと思って無かったので全て3人前づつ頼んだら、多過ぎて余りましたf^_^;
残った肉は『お持ち帰り』させて頂きました(^0^)/ホント腹キツイ(>_<)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントする気にも・・ (ごん魔女)
2005-11-11 19:31:58
なれないくらいですよ。

美味しそう。すごいいいお肉ですね。貴女の壮行会だと言うことで納得しています。

それにしてもおいしそう。
返信する
わお~(^¬^)ジュル... (めい)
2005-11-11 23:36:29
Rinちゃん、ごん魔女さん、あんよハセヨ~



じゅあ~、うまそ~

こんな夜中に、よだれが...



携帯でも、うまく撮れてるね~



あの~、こそ~っと、その店教えてくださいませんでしょ~か~



さ、無事、壮行会も済んで、いざ、東京へ~

今日は、いい夢見てね
返信する
はじめまして&美味しそう! (銀妻)
2005-11-12 05:21:04
Rinさん、こんにちは♪

遊びにきてくれてありがとう!!私も

早速遊びにきちゃいました♪

と思いきや、いきなりページ開いて

目に飛び込んできたのがこの焼肉!!



なんて美味しそうなの!!

あー、もー、そのー、なんていうかー、

肉の焼く音と匂いが

こちらまで飛び込んできそうです!

ふわー、よだれが・・・



しかもその厚みは犯罪じゃないですかっ(笑)

一杯食べて気力も体力もフルゲージですね♪



また遊びにきます。よろしくお願いします♪

焼肉食べたい~。

返信する
めいさんへ (ごん魔女)
2005-11-12 07:41:54
いつもここでお会いするのよね。

貴女のところにも遊びに行けるのですか?

それにしてもこの焼肉はよすぎる。

私は昨日家の近くの牛角へ行きましたが全然違う。ショーッく!!
返信する
しばしお待ちを・・・ (Rin)
2005-11-12 09:30:52
皆様ようこそお越し下さいました



すみません、今からチョビット外出するので

まともな返答は午後からさせて頂きます



それまでしばしお待ちを・・・
返信する
さっすが、OSAKA、、、 (テギョ)
2005-11-12 14:50:43
Rinさん、ごん魔女さん、こんにちは、

めいさん、銀妻さん、はじめまして



テギョと申します。



ぶっあっつ~~~い!!! お肉に、生唾ごっくん!

思わず参加



網に乗っかったばかりの、上の方のお肉見ても、

ホント 美味しそうです。

秋本番、食欲が 欲・欲・欲 欲してまっすぅ・・・



栄養とって 東京行くまで ふっくらさんしてくださいね。

レベルの違う焼肉ショットだわ。

焼肉貯金なるもの、始めよかしらん

返信する
お待たせ致しました (Rin)
2005-11-12 15:15:22
みなさんこんにちは

すっかりお返事遅くなりましてスミマセン





>ごん魔女さん

ハイ、とてもよいお肉でございました

メニューは上ハラミ1人前1000円ナーリー

でもその価値は大いにアリ

念願叶ったわけですが、美味しすぎて食べ過ぎてさぁ困ったワってな感じ



>めいさん

めいさんがコメント下さった時間にこのお肉を見てしまったら、「おあずけ」くらった感じですよね

携帯カメラだと少しピンボケしちゃうので心配でしたが

まだ上手く撮れた方です

後で店の名前とかメールしますネ



>銀妻さん

ようこそ~~

フフフ美味しそうでしょう

バンクーバーには神戸牛ステーキの店があったのでは?

それにしてもこのお肉の厚さ、「半端ぢゃナイ」ですよ

これはネ、百聞は一見にしかずって言葉がピッタリ

いつも銀妻さんのコメントに笑わせて貰ってるので私も

また遊びに行きますネ

こちらこそ宜しくです~~~



>デギョさん

その手間の三角の肉、分厚さ満点

こんな感じの肉が1テーブル3人前も頼んでしまったので

残るハズですわ

こんな分厚い焼肉食べたのは生まれて初めてですよ私おかげでまたおなか周りに別の「肉」がついた

気がしますぅぅ







ここのお肉は鹿児島の黒毛和牛で、本当に「やらかく」て

美味しかったです

昨日はにも関らず、待ちの人が多くて

驚きました

予約も6組入ってて、それ以外予約ナシ来店組も続々と来店してて

改めてこの店の人気を実感

私達ラッキーでした

今まで食べたどの焼肉よりもダントツ美味しくて、NO.1

ですね、この店。

こんな美味しい肉食べたら他の焼肉食べられへんようになるんちゃうかな・・・と思います
返信する