とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イメージバトン

2005-11-14 | Weblog
という事できなこさんから
受け取りましたイメージバトン

1.受け取ったキーワード・・・・・・・
中島みゆき->わかれうた->失恋->涙->青春->どきどき->初対面->学校->
部活->放課後の出来事->告白->初めてのチュー->はにかみ->笑顔->ひまわり->麦わら帽子->ルフィー->木綿->ハンカチ->黄色->お星様->月->水面->ペパーミントグリーン->キレイ色のアクセサリー☆->夏->ベビーパウダー->
ハニー->埴輪->空->りぼん->天使->笑顔

2.続きのイメージとキーワード・・・

笑顔と言えばやっぱり白い歯ですよね~
私も白くて歯並びのよい人になりたいです
という事で次のお題は「白い歯」です

3.バトンを渡してくれた人へのメッセージ・・・

きなこさん、いつもかわいいブログ楽しませて貰っています
お庭の木々やもっちさんの愉快な語録(?)も楽しみにしています
また新たなお話や美味しいハナシなどなど聞かせて下さいネ

4.次にバトンを渡す3人

う~~ん、私もあまりブログ友達がいないので、私のはここでストップかな?
やってもいいよって人いらっしゃいましたらご一報を・・&是非

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け取っちゃったんですね・・ (もりもママ。)
2005-11-14 12:06:04
こんにちは!

ブルブル・・・。

大阪と同じでこちらも寒いですよ。

しかもこんな広い教室に今は私一人。。むなすぃ。



ところで受け取っちゃったんですね!

イメージバトン♪

私は「ノスタルジー」なんていうおしゃれなキーワードを受け取ってしまい、かなり周りを巻き込んでお題をこなしましたよ(笑



今考えてもなんであんなに気負ってたんだろう?っておもいますよ。ハハハ。



お仕事大変かと思いますが、お互い頑張りましょう!

それでは入り浸り隊長この辺で失礼致します!(笑
返信する
受け取りました~ (Rin)
2005-11-14 13:15:36
初めてですわ、イメージバトンは。



そっかそっかママさんのお題は「ノスタルジー」だったのですね

う~~ん、難しいお題ですねぇ・・

良かった私のお題「笑顔」で(笑)



ママさん今日は職場でお一人?

私がお茶持って遊びに行きましょうか?

私も今日はちょっと暇でつ。。

返信する
ありがとうございました!! (きなこ)
2005-11-14 14:14:22
私が亀レスしている間に、記事アップしていただき

ありがとうございました♪



白い歯…♪良いですね~!!

Rinさんはビョンホン氏を思い浮かべている気がします☆

彼は歯磨き粉のCMに出演しそうですよね

ちなみに、私は四天王なら彼が一番好きです。



私への暖かいメッセージもありがとうございます

イメージバトンの流れに乗って

図々しく書いていただいちゃいましたねぇ(笑)



お仕事ヒマそうですが、あと少しの大阪生活楽しんでくださいね
返信する
バレました?(笑) (Rin)
2005-11-14 14:23:39
もうネ、笑顔っつったらもうビョンホンシの白い歯を出して笑うあのステキな笑顔しか浮かびません



四天王はみんな白くて並びのいい歯ですよねホント。

ビョンホンシの笑顔とKの歌声があれば仕事辛くても

くじけず頑張れマスよ



今日は仕事暇ですがまた明日からどうなる事やら・・

東京への荷造りをそろそろ始めようかしら?って思ってる所です

デスク周りの整理整頓で時間つぶしダ
返信する
中略すると・・ (銀妻)
2005-11-15 08:01:06
こんにちは♪

笑顔から白い歯ってイメージ、爽やかそうでいいですね♪

昔のCMで「白い歯っていいな~ホワイト&ホ〇イト♪」というのをふいに思い出しました。



イメージバトンのはじめと今回のイメージを

いきなりつなげると

「中島みゆきの白い歯(キラッ)」

になって、想像したら

つい噴出してしまいました(笑)

ちょっと怖くないですか(苦笑)?



返信する
あかん、噴出しそうです (Rin)
2005-11-15 09:34:33
銀妻さんの目の付け所、サスガ

中略なんて全く考えた事無かった・・・



でもホント笑える(笑ったらあかんやろうけど)

ファンの人ごめんなさい

でも中島みゆきさんと白い歯はどうも結びつかないですネ



私もそのCM見てましたよ~~

今我が家の歯磨き粉はまさに「ホワイト&○ワイト」ですから
返信する