とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ガラスの華

2005-10-30 | ドラマ
関西の地上波でも「ガラスの華」が放送されてました
今日初めて知りましたしかも第3話でした

全然知らなかった
このドラマ、日本でもロケをしてたのは知ってたのでどんな感じなのかと
見てみたいと思っていたら、こんな身近な放送局で放送されてました
字幕なのがとても有り難い

ちなみにサンテレビ(36ch)です
今まで、京都テレビ(KBS京都34ch)では色んな韓国ドラマが放送されているのは
知っていましたが、サンテレビはノーマークだった

実家で見られるのは地上波とBS-1,2だけだったので、出来るだけ見られるドラマは
見ようと思っていたら。。。

火曜日 関西TV 「悲しき恋歌」
木曜日 BS-2 「茶母」「初恋」
金曜日 KBS京都 「秋の童話」(再) 「風の息子」
土曜日 NHK 「チャングムの誓い」

私の知る所だとこの位ですか
で、今日やってた「ガラスの華」

でも今日から見始めても私は途中で見られなくなってしまうのでレンタルかな?
途中から見たのでサッパリ内容わからないし、これから段々面白くなってくっちゅーのに
こんな消化不良はイヤやぁぁ
いっそ気付かなかった方が良かったのか・・・

たまたま父がチャンネルをころころ変えてる時に韓国ドラマが見えたので
「スト~~~ップ」させてそのまま見入ったのが始まりですね

おぉぉぉなんてこったよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた.. (めい)
2005-10-31 01:07:53
Rinちゃん、アンニョンハセヨ~



忘れてました...

     「ガラスの華」...

めいは、先週、Rinちゃんと同じくチャンネルかちゃかちゃしてて、見つけたのよ~

で~、今日は、新聞のTVでチェックしてたのに

字幕はいいよね吹き替えはあかんねえ

2カ国語、字幕対応放送の時は、副音声、字幕にして見てます

イドンゴンとキムハヌル..これからどうなるんでしょうね~
返信する
このリストの中では断然。 (もりもママ。)
2005-10-31 06:35:19
おはようございます!

入り浸り部長!って最近入り浸ってくれないじゃないですか!

ってコメント強要しちゃいけませんね。



この中でイチオシはなんといっても、

「茶母」!!



他の追随を許さないと思いますよ。

ハ・ジウォン、イ・ソジンがカッコ良すぎます



是非お見逃しなく!

ではまた来ますね~
返信する
コメント有難うございます (Rin)
2005-10-31 09:17:59
>めいさん

おぉぉ既にご存知でしたのね

2話が関西ロケの話だったのですよね?確か・・

違ったっけ^^;

まぁいいや、また改めて見る機会あったら見ます





>もりもママさん

週末は私の家のだとママさんの所へは中々

行きづらくって・・・(←言い訳^^;)

何せ我が家はアナログですから

平日の入り浸り隊長に命名変更希望します(笑)

ママさんはもう茶母見たんですか?

噂ではオモシロイと聞いてるので結構楽しみなのです

ではまた遊びに行きますんで待っててくださいまし
返信する